• ベストアンサー

レッドブルとオロナミンCの違いは何ですか?

レッドブルとオロナミンCの違いは何ですか? この間、気合いを入れるためにレッドブルを買ったのですが、値段が200円もしました。 もし効能がオロナミンCと同じなら、110円のオロナミンCを買った方がお得なのかなと。

noname#115297
noname#115297

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

レッドブル(日本販売版)250ml たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物10.7g、ナトリウム80mg、アルギニン120mg、ナイアシン3mg 、パントテン酸2mg、ビタミンB6 2mg、ビタミンB2 0.09mg、ビタミンB12 2μg 原材料 砂糖,ぶとう糖,酸味料,L-アルギニン,カフェイン,イノシトール,ナイアシン,パントテン酸Ca,V.B6,V.B2,V.B12,香料,着色料(カラメル) オロナミンC(110円)120ml タンパク質0g、脂質0g、炭水化物19g、ナトリウム1mg~3mg、ビタミンB2 2.4mg、ビタミンB6 6mg、ビタミンC220mg、ナイアシン 12mg 原材料 糖類(砂糖、ぶどう糖果糖液糖)、ハチミツ、食塩、香料、ビタミンC、クエン酸、カフェイン、ナイアシンアミド、ビタミンB2、ビタミンB6、溶性ビタミンP、イソロイシン、トレオニン、フェニルアラニン、グルタミン酸Na オロナミンCロイヤルポリス(150円)120ml タンパク質 0g、脂質 0g、炭水化物15g、ナトリウム 1mg~3mg、ビタミンB1 0.3mg、ビタミンB2 2.4mg、ビタミンB6 6mg、ビタミンC 220mg、ナイアシン 12mg 原材料 糖類(砂糖、ぶどう糖果糖液糖)、ハチミツ、ロイヤルゼリー、プロポリス抽出物、食塩、香料、ビタミンC、クエン酸、カフェイン、ナイアシンアミド、ビタミンB2、ビタミンB6、溶性ビタミンP、イソロイシン、トレオニン、グルタミン酸Na、ビタミンB1