• ベストアンサー

当方、男、中年で少し小太りです。

当方、男、中年で少し小太りです。 全身としては痩せのがっちり型の筋肉質です。 大きいほうのトイレが 1日で1~2時間で2回ともたくさん出ることが多いです。 これは、私の体はどういう状況でしょうか。健康でしょうか。 2回出るというのは、 1日で1度にすべて出てくれません。 それが理想なのですが。 ちなみに当方、野菜や果物はたくさん食べて、食物繊維はよくとっていますが、運動が少し少ないです。 例えば2日に一度、ウォーキングに行く程度です。それも30分間程度。 1日に一度に出す方法はありますか。 2回もトイレに行ってると仕事に集中できないです。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

野菜を少し減らすといいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も回数出る方ですが、今は1日に一回になりました。 やはり運動だと思います。 飽き無い運動、オンラインでエクササイズなどおすすめです。