• ベストアンサー
  • 困ってます

当方、男、中年で少し小太りです。

  • 質問No.9756038
  • 閲覧数109
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 28% (146/505)

当方、男、中年で少し小太りです。
全身としては痩せのがっちり型の筋肉質です。

大きいほうのトイレが
1日で1~2時間で2回ともたくさん出ることが多いです。
これは、私の体はどういう状況でしょうか。健康でしょうか。

2回出るというのは、
1日で1度にすべて出てくれません。
それが理想なのですが。

ちなみに当方、野菜や果物はたくさん食べて、食物繊維はよくとっていますが、運動が少し少ないです。
例えば2日に一度、ウォーキングに行く程度です。それも30分間程度。

1日に一度に出す方法はありますか。

2回もトイレに行ってると仕事に集中できないです。

よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (4521/13451)

ヘルスケア(健康管理) カテゴリマスター
野菜を少し減らすといいと思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/6)

私も回数出る方ですが、今は1日に一回になりました。

やはり運動だと思います。
飽き無い運動、オンラインでエクササイズなどおすすめです。