返品希望!強化ガラスフィルムの貼り付けに問題があります

このQ&Aのポイント
  • PM-A 19AFLGGGMBLの強化ガラスフィルムを購入しましたが、貼り付けに問題があります。
  • 上部端っこ部分に気泡が入り込んでおり、完全に貼り付けができません。
  • 返品手続きを教えてください。代品は必要ありません。販売店に相談した方が良いでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

返品希望

PM-A 19AFLGGGMBL 強化ガラスフィルム を購入して、貼り付けましたが、上部端っこ部分において、完全に貼り付けが出来ず、 気泡が入り込んでおります。添付写真の通りです。 返品をしたく思っておりますが、代品はいりませんので、返却手続きを教えてください。 販売店経由で相談した方がよろしいでしょうか。 販売店は 5/31購入 ケーズデンキ新浦安店になります。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#243675
noname#243675

みんなの回答

回答No.2

まずなんですが。「添付写真」がないので判断できないことと。 質問者さん自身が貼り付けを失敗していること。 よって「ケーズデンキ新浦安店」にはもともと責任はないかともいますよ。 ただ、製造上の不良などであったことを、証明できる状態なのであれば、 相談できるかもしれません。 しかしながら、不特定多数の掲示板なので、 質問者さんの、状況は誰もわからないので、 結論としては「販売店」さんで相談以外はないかと思います。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14189/27660)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/support/index.html http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=8235 から質問されているのだと思いますがここはユーザーサポートの窓口では無いです。 https://www.elecom.co.jp/support/access/ http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5117 から問い合わせましょう。 >上部端っこ部分において、完全に貼り付けが出来ず、 >気泡が入り込んでおります。添付写真の通りです。 厳しい書き方になりますがそれはあなたの貼り方が悪かっただけです。ですので恐らく返品は受け付けて貰えない可能性が高いです。

関連するQ&A

  • ウォークマンZ 返品

    2日前にウォークマンZをケーズデンキで購入しました。 少し使用したのですが、レシート等はあるので返品することは可能でしょうか?

  • ケーズデンキでの返品について

    今日、ケーズデンキでcorega製のUSBコネクタを買いました。 どうやら、これを使用するとWiiでインターネットができるようになる ということなので、購入して使ってみたところ、 有線LANでは使えないということがわかりました。 なので、返品をしたいのですが、 商品を開封してしまいました。返品できるのでしょうか? 状態は、 ・説明書を梱包していた袋の横あたりがやぶれている(テープでとめられる程度) ・箱を開けるところを止めるシールが、しわくちゃ(しかし止めることはできる) といった状態です。

  • フィルムの交換

    3ヶ月前にケーズデンキで御社のフィルムを購入しました。割れてしまったのですが、フィルム交換可能でしょうか? ケーズデンキのレシートに型式が記載されています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ソニーブルーレイレコーダー「BDZ-L95」が故障してしまいました。

    購入後1年未満での故障になります。 ケーズデンキでの購入でしたので現在ケーズデンキに修理に出しています。 本日電話があり、HDDの交換が必要とのことでした。 そこで質問になります。 まさか1年もたたないうちに故障するとは露ほどにも思っていなかったのでバックアップを取っておらず、ビデオカメラから取り込んだ動画がそのHDDにしか存在しない状況です。 ケーズデンキのほうからはHDDの交換になるのでデータについては返却できないとのことでした。ケーズデンキではデータのサルベージをやっておらず、また、ソニーでもやっていないようで、自分で探してみると10万円くらいかかるようです。 (1)データサルベージを安くやってもらえるところをご存じないでしょうか? (2)(1)にあたりデータの入ったHDDが必要なのですが、ソニーで修理すると交換したHDDは返却できないとケーズデンキから聞きましたが、交換したHDDを返却してもらうことはできないのでしょうか? 故障したHDDの中には子供の成長記録が入っておりどうしてもデータを取り出したく、費用もできるだけ抑えたいという希望があります。 お力添えのほど、よろしくお願いいたします。

  • 返品の場合の費用負担について

    先日楽天ショップにてドライバードリルセットを購入しました。 初めに充電を始め10分くらい経った頃に焼け焦げた臭いと白煙が充電器から出ていたので即座に充電を中止しショップにその旨メールを送りましたが反応なく10日の間に三回送り、ようやく返品に応じる連絡があり交換して貰いましたがその交換品も使ってみたところ回転の向きを替えるレバーを何度か使っているうちに逆転しなくなり、さらに切り替えているうちに正転も動かなくなってしまいました、工具として使い物にならないと判断しショップに返品を申し出たところ、ショップから通常は返品には応じないが不良品の連続でやむ得ず本来なら代品ある限り交換のところを返品に応じるが代金は返却するけれども送料その他の手数料は返却出来ないとのメールが届きました。何も購入していないのに[手元に何も残らないのに]お金だけ取られるというのはなんだか納得いかないのですが? 通販なのでしょうがない事なのでしょうか?! アドバイスをお願いします!

  • ケーズデンキにて

    ケーズデンキでマウス(3000円ぐらいの)を11/15に購入しました。 その日に開封後、今日まで使用していたのですが、返品できますか? 領収書、保証書、箱等は残ってます。

  • 液晶保護フイルムの気泡の除去方法を教えて下さい。

    PC液晶保護フイルムを購入して、貼り付けたのですが、小さい気泡が目立つ程出てしまいましたので、気泡を取り除く方法を教えて下さい。尚一度剥いで再貼り付けをした方が良いでしょうか、貼り付けた、フイルムは、EF-FL24WBLです、よろしくお願いいたします。

  • Gatewayのパソコンの保障について

    先日、ケーズデンキにてGatewayのGT5650jを購入したのですが、背面USBポート6つのうち3つが組立工程が雑なのか分かりませんがちゃんと入りません。 この場合クレームとして販売店に持っていっていいのでしょうか?

  • ガラスフィルムの粘着

    角割れしない強化ガラスのフィルムを購入しました。 スマホに貼ろうと保護シートをはがしたら、フィルムの粘着シールも一緒に端からピロピロと剥がれてきました。 スマホにはまったく貼り付きません。 これは、何かやり方を間違っているのでしょうか。不良品だったのでしょうか。 品番:PM-G208FLGFRBK ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • パソコンの返品

    先日、Dellでパソコンとプリンターをインターネットで購入したのですが 返品したいと考えています。ですが、Dellのサイトで返品に関する内容を見てみると、 「納品日から10日以内に交換もしくは製品の返品をすることができます。但し、製品返却制度はデルがソフトウェア&ペリフェラル(周辺機器)として販売した第三者製品、及びその他のソフトウェア使用許諾には適用されません。返金には、売買代金の一部を構成する配送料は含まれません。返品は、新品の状態またはデルから配送された状態でなければなりません。」 と記載されています。一度使ってしまった場合、新品の状態ではないため PCの返品不可能なのでしょうか?ちなみに、パソコンに既に入っていた ウィルス駆除のソフトも使用してしまっています。どなたか教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう