• 締切済み
  • すぐに回答を!

返品希望

PM-A 19AFLGGGMBL 強化ガラスフィルム を購入して、貼り付けましたが、上部端っこ部分において、完全に貼り付けが出来ず、 気泡が入り込んでおります。添付写真の通りです。 返品をしたく思っておりますが、代品はいりませんので、返却手続きを教えてください。 販売店経由で相談した方がよろしいでしょうか。 販売店は 5/31購入 ケーズデンキ新浦安店になります。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#243675
noname#243675

みんなの回答

• 回答No.2

まずなんですが。「添付写真」がないので判断できないことと。 質問者さん自身が貼り付けを失敗していること。 よって「ケーズデンキ新浦安店」にはもともと責任はないかともいますよ。 ただ、製造上の不良などであったことを、証明できる状態なのであれば、 相談できるかもしれません。 しかしながら、不特定多数の掲示板なので、 質問者さんの、状況は誰もわからないので、 結論としては「販売店」さんで相談以外はないかと思います。