• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ケーズデンキにて

ケーズデンキでマウス(3000円ぐらいの)を11/15に購入しました。 その日に開封後、今日まで使用していたのですが、返品できますか? 領収書、保証書、箱等は残ってます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1548
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

使用してしまわれた以上難しいと思いますがわずか1日です。 ダメモトで連絡してはいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • e0_0e_OK
  • ベストアンサー率40% (3382/8253)

返品の理由は? ・単に気に入らないでは無理です。 ・故障であれば交換してもらえます。 ・開封し使用した物は普通は返品(返金)出来ないでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12202)

使用後に返品も可として販売していれば別ですが、 返品は出来ません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!