• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スマホ p10lite 操作詳しいサイト教えて!

スマホ p10lite 購入したのですが 操作説明わかりにくい 操作まだ うまくできません サイトでわかりやすいもの ないですか? 説明書 ダウンロードしましたが 全部載ってない気しますが・・・ そんなもの? ファーウェイ ゼンフォン 安くて性能いいので売れてるようですね 端末100円でした 両者とも 今後もYmobileで 安い端末売るのでしょうか? ケーズデンキ ヤマダ電機 コジマ 全部100円で販売してました

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数113
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • kame999
  • ベストアンサー率23% (495/2114)

サポートを期待するなら キォリア系です 本屋に行けばandroid系のガイドブックが あるけど

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • haro110
  • ベストアンサー率13% (265/1968)

もう少し自分で挑戦してみませんか? アンドロイドなら似たようなモノですから。 頑張れ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (4491/15862)

ファーウェイもゼンフォンもAndroidというOSを使用しています。 Androidの操作自体はスマホのメーカーが異なっていても同じですのでスマホの説明書にはAndroidについての操作説明はないのが普通です。 仮にソニーやシャープのスマホを買ったとしてもそれは同じです。 Androidの操作について知りたければ書店に行ってAndroidについての本を買ってきてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2149/9502)

ワイモバイルで冊子を貰いませんでしたか? どの様な操作が上手くいきませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!