• 締切済み

安倍応援団は江戸時代に住んだ方が楽しいのでは?

fict923ikayomaの回答

回答No.4

後者ですかね、幼稚でわがままな悪代官という感じになって来てるようです。取り巻きも手がつけられないのと違いますか。なにせ後ろにいる別の取り巻きが売春常習の吉本興業ですから、おかむら?。

0123gokudo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 吉本芸人の闇世界とのつながりが問題になった時、ある芸人が自民党政治家たちに女を斡旋しているとの報道がありました。私は仰天しましたが、その後大きなニュースに発展しませんでした。 自民党にはこういう議員が今、多いのです。