• ベストアンサー

現役医師にメールやBBSで回答が貰えるサービスは?

現役医師にメールやBBSで回答が貰えるオススメサービスはどこがありますか? 一番大手でもかまいません、グーグルで検索したらいくつかサービスがありよくわかりませんでした。 アドバイスよろしくお願いします。(・´з`・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1
tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 どこが一番大手なんですかね?('ω')ノ

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

アスクドクターズでしょうか。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。