• 締切済み

現役女子高生の方ご回答お願いします。

現役女子高生の方ご回答お願いします。 私は女子高生が大好きな28歳男性です。 女子高生と仲良くするにはどうしたらよいでしょうか? 女子高生とメールしたりお話したりしたいんですが なんせ年が離れているためどうしたら良いのかわかりません。 教えて下さいお願いします。

• zeeb3
  • お礼率9% (2/22)

みんなの回答

回答No.9

現役女子高生です。 ・・・なかなか、チャンスないですよね、それは。 アルバイト先で、仲良くなるしかないのでは? すみません、これくらいしか答えられなくて。

• pmityrof
回答No.8

現役女子高生です。 私はバイトしたことありませんが、友達から聞いた話によると バイト先で優しくしてくれる人はより好印象らしいです。 だから、女子高生のいるところで働くのも手かもしれません…といっても あなたは28歳ですから もう既に働かれてますよね(;^_^A 意味ない回答してすみません。

回答No.7

高校1年です。 仲良くする方法ですか。 わたしはあまり年は気にしないんですが、年を気にしない子もたくさんいますよやっぱり。 アドバイスは上手く出来ないかもしれませんが、わたしとメールしませんか? これじゃダメですよね(笑)

• yirwns
回答No.6

またまた失礼します goo使うの初めてで慣れなくてすみません。 研究員さんでしょうか´∀` 女子高生の何について調べてらっしゃるんですか? 協力できる内容でしたら協力させていただきます。

• yirwns
回答No.5

こんばんは。初めましてyirwnsといいます´∀` 女子高生です。 わたしは年上の方に話してもらえるのはすごく嬉しいです。 ただ、普段はそういう機会が無いのでネットで楽しんでたりします。 手軽で良いです。 女子高生の生態について研究してらっしゃるんですか?

zeeb3
質問者

補足

そうです。 私は女子高生の生態について研究しています。 もし、良ければ私の研究に協力してください。

回答No.4

女子高生です。 28歳くらいなら、全然平気って子いますよ! でもいやな子もいるんで、突然近づくのは問題になりますね・・ 塾の先生とかやったらどうですか??

zeeb3
質問者

補足

年が離れているだけで嫌がられるんですか? うーむ ちなみにあなたは年が離れていても大丈夫ですか? 塾講師は仕事の関係上難しいですね…。

noname#120982
noname#120982
回答No.3

女子高生でなくてすいません。 f^_^; 私も女子高生大好きなひとりです。街や駅や電車とかで女子高生を見るとトキメイてしまいます。 (#^.^#) 私はzeeb3さんよりさらに年上ですが女子高生大好きですよ!なんとか女子高生と仲良くなりたいと常に考えていますね。 何かの習い事とかはどうでしょうか?共通の趣味があれば会話くらい出来ますよね。私は音楽教室に通っていますがかなり出会う確率は低いですが何人かは女子高生がいます。 女子高生の多い習い事を調べて始めてみてはどうでしょうか? 後はとにかくオッサン臭さを無くし大人の余裕と渋い雰囲気を出せるように頑張って!! 同じ女子高生大好き仲間として応援してます!お互いにいつか女子高生とデート出来たら良いですね! 頑張ろう!! p(^^)q

zeeb3
質問者

補足

習い事ですか… 仕事の都合がありますからね 格闘技のジムに通ってはいますが女子高生はいないし… なんか他にないですかね?

noname#157677
noname#157677
回答No.2

女子高生です。 恋愛相談に投稿しているのでそういう質問だということを前提に言います。 はっきり言って自分より10歳も離れた人とでは会話や好きなものなどジェネレーションギャップがありすぎて、仲良くなるのは難しいと思います。興味本位で年上の方と付き合っている友達がいますが、いかんせん「興味本位」といった感じでキープしているような状態です。 28歳男性でしたら結婚なども視野に入れての真剣な交際をしてくれる年齢の方をおすすめします。 第一、未成年に手を出すのは犯罪ですしね。

zeeb3
質問者

補足

み、未成年に手を出すなんて、そ、そんなこと考えていません。(>_<) 私は研究の一環として女子高生の生態を知りたいのです。 良かったら私に協力してくれませんか?(^o^)

• hurikake
回答No.1

未成年に手を出すのは犯罪ですよ!