• 締切済み

現役女子高生の方ご回答お願いします。

現役女子高生の方ご回答お願いします。 私は女子高生が大好きな28歳男性です。 女子高生と仲良くするにはどうしたらよいでしょうか? 女子高生とメールしたりお話したりしたいんですが なんせ年が離れているためどうしたら良いのかわかりません。 教えて下さいお願いします。

  • zeeb3
  • お礼率9% (2/22)

みんなの回答

回答No.9

現役女子高生です。 ・・・なかなか、チャンスないですよね、それは。 アルバイト先で、仲良くなるしかないのでは? すみません、これくらいしか答えられなくて。

  • pmityrof
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.8

現役女子高生です。 私はバイトしたことありませんが、友達から聞いた話によると バイト先で優しくしてくれる人はより好印象らしいです。 だから、女子高生のいるところで働くのも手かもしれません…といっても あなたは28歳ですから もう既に働かれてますよね(;^_^A 意味ない回答してすみません。

回答No.7

高校1年です。 仲良くする方法ですか。 わたしはあまり年は気にしないんですが、年を気にしない子もたくさんいますよやっぱり。 アドバイスは上手く出来ないかもしれませんが、わたしとメールしませんか? これじゃダメですよね(笑)

  • yirwns
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.6

またまた失礼します goo使うの初めてで慣れなくてすみません。 研究員さんでしょうか´∀` 女子高生の何について調べてらっしゃるんですか? 協力できる内容でしたら協力させていただきます。

  • yirwns
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.5

こんばんは。初めましてyirwnsといいます´∀` 女子高生です。 わたしは年上の方に話してもらえるのはすごく嬉しいです。 ただ、普段はそういう機会が無いのでネットで楽しんでたりします。 手軽で良いです。 女子高生の生態について研究してらっしゃるんですか?

zeeb3
質問者

補足

そうです。 私は女子高生の生態について研究しています。 もし、良ければ私の研究に協力してください。

回答No.4

女子高生です。 28歳くらいなら、全然平気って子いますよ! でもいやな子もいるんで、突然近づくのは問題になりますね・・ 塾の先生とかやったらどうですか??

zeeb3
質問者

補足

年が離れているだけで嫌がられるんですか? うーむ ちなみにあなたは年が離れていても大丈夫ですか? 塾講師は仕事の関係上難しいですね…。

noname#120982
noname#120982
回答No.3

女子高生でなくてすいません。 f^_^; 私も女子高生大好きなひとりです。街や駅や電車とかで女子高生を見るとトキメイてしまいます。 (#^.^#) 私はzeeb3さんよりさらに年上ですが女子高生大好きですよ!なんとか女子高生と仲良くなりたいと常に考えていますね。 何かの習い事とかはどうでしょうか?共通の趣味があれば会話くらい出来ますよね。私は音楽教室に通っていますがかなり出会う確率は低いですが何人かは女子高生がいます。 女子高生の多い習い事を調べて始めてみてはどうでしょうか? 後はとにかくオッサン臭さを無くし大人の余裕と渋い雰囲気を出せるように頑張って!! 同じ女子高生大好き仲間として応援してます!お互いにいつか女子高生とデート出来たら良いですね! 頑張ろう!! p(^^)q

zeeb3
質問者

補足

習い事ですか… 仕事の都合がありますからね 格闘技のジムに通ってはいますが女子高生はいないし… なんか他にないですかね?

noname#157677
noname#157677
回答No.2

女子高生です。 恋愛相談に投稿しているのでそういう質問だということを前提に言います。 はっきり言って自分より10歳も離れた人とでは会話や好きなものなどジェネレーションギャップがありすぎて、仲良くなるのは難しいと思います。興味本位で年上の方と付き合っている友達がいますが、いかんせん「興味本位」といった感じでキープしているような状態です。 28歳男性でしたら結婚なども視野に入れての真剣な交際をしてくれる年齢の方をおすすめします。 第一、未成年に手を出すのは犯罪ですしね。

zeeb3
質問者

補足

み、未成年に手を出すなんて、そ、そんなこと考えていません。(>_<) 私は研究の一環として女子高生の生態を知りたいのです。 良かったら私に協力してくれませんか?(^o^)

  • hurikake
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.1

未成年に手を出すのは犯罪ですよ!

関連するQ&A

  • 現役女子高生の方にお聞きします

    現役女子高生の方に質問します。 もちろん予想でかまいません。 (1)あなたの高校の制服スカートのもともと(購入時)の長さはひざ下何cmくらいですか? (2)あなたの女子学生の制服のスカートの丈の長さは平均で股下何cmひざ上何cmくらいですか? (3)あなたの女子学生の中で1番多いのはどれですか?スカートの下は・普段の下着のみ・普段の下着に短い黒(紺)スパッツ重ね履き・普段の下着とは違う見せパンのみ・その他 (4)あなたの女子学生はスカートから下着が見えるのは・恥ずかしがっている・恥ずかしがらない(気にしない) たくさんの意見お願いします。

  • 現役って?

    「現役女子高生」等で使用される「現役」は何のためにつけるのですか? 現役とつけなくても女子高生は女子高生だと思うのですが。 あと高校生や大学生以外でも使用されますか? 例えば、現役バリバリサラリーマン、現役幼稚園生とか。 現役という言葉を使う方はどういった場面で使うのか教えてください。

  • グラビアアイドル【現役女子高生】

    「現役女子高生」でこれは巨乳ですかそれとも爆乳になるのでしょうか? 滝沢乃南 95cm★Iカップ★ 山本早織 96cm Hカップ どう考えても凄過ぎませんか?高校生以上でこれより小さいグラドルはたくさんいるのにです。 「現役女子高生」でこんなに大きいなんて最高過ぎます。本当に堪らないです。 滝沢乃南、山本早織どちらもあんなとんでもないおっぱいをして、普通の顔して高校に通ってんだと思うともう本当に凄過ぎる。ヤバ過ぎる。 真面目にあんな普通レベルじゃない巨乳の「現役女子高生」は体育とかどうしてるどうなってるもんだと思いますか? あんなとんでもないおっぱいをしたグラドルが同じ学校にいるだけでも奇跡なのに、もしも告白なんかされたらもう宝くじ並みですよね? それでもし貧乳派だから無理です。興味有りませんとか言ったらもう唖然とするし、当たってる宝くじ無くしたようなもんですよね? 逆に男の方から脈有りな感じだから一か八か告白したらOKだったとかどちらにして正にエロゲー、エロ漫画の世界に思えますよね? まず普通あんなとんでもないお乳をしたグラドルなんて同じ学校に絶対いないし、ただいるだけでもエロゲー、エロ漫画に思えませんか? 学校の人に私の作品見た?とか私の作品見てねとか、みんな大きいおっぱい大好きだよねとか言ったりしたのかな? なんで「現役女子高生」の時点でこんなにも成長してしまうのであろうか? 大きくなる要素。大きくなる原因はなんでしょうか? 紗綾も中学の時点でFカップと凄かったし本当にワクワクしましたが、成長が止まってしまいました。 成長が止まってしまうのが普通ですが 星名美津紀も「現役女子高生」で92cm Hカップと物凄いですが滝沢乃南Iカップ、山本早織96cm Hカップには惜しくも及びませんでしたね。 この成長し続ける。止まらない要素はなんだと思いますか? もちろん生まれ持ってのものだと思いますが、科学的に説明 後はこれをやっていたから「現役女子高生」であれだけ成長したとか何かあると思いますか? 現役女子高生ならFで凄い。成人でも凄いですね。大体あってもD辺りでも凄いと思います。 もちろんデブは無しです。 この先必ず「現役女子高生」で100cmとかJカップの可愛いグラドル現れると思いますか? もし本当に科学的に成長が説明出来る。成長させる秘訣があるとすれば、可愛い娘はみんな小学生辺りから続けていれば本当に豊かな素晴らしい逸材がどんどん現れると思います。 「現役女子高生」でデカイのが堪らないんです!最低Hカップ、最低96cm 「現役女子高生」のグラドル作品でおっぱいについてたくさん聞いてほしいです。なんで現役女子高生なのにこんなに大きく成長したの? 何か成長させる秘訣とか、これを続けた。頑張ったからとかある? さすがにもう止まったでしょ? まだ成長してるの? 普通男の人はみんなおっぱいが大好きなんだけどなんでだと思う? 大きいおっぱいが大好きな人の割合が圧倒的に多いんだけどなんでだと思う? その大きいおっぱいでどう楽しませる? 見てる人に満足させたいですか? もちろん映像も楽しみますが、おっぱいについてもたくさん聞いてほしいと思いませんか? おっぱいについてたくさん聞けるとそれも凄く堪らないです。興奮します。 現役女子高生の大きいお乳 現役女子高生の大きいおっぱい 巨乳現役女子高生 現役女子高生の大きいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい! おっぱい大好きな方 グラビアアイドルが大好きな方 特に現役女子高生グラドルに熱い方どうかお答えお願いいたします! 必ず「現役女子高生」グラドルです! ■現役女子高生グラドルの大きなおっぱいは大好きですか?

  • 現役の女子高生です。

    現役の女子高生です。 私の制服はミニなので、スパッツや冬はKパン(毛糸)を愛用しています。 お母さんはよく「私の時代はみんなブルマー穿いてた」って言っていて、試してみたくなりました。 探したのですが、どこにも売っていません。 皆さんはブルマーってまだ穿いていますか?

  • 現役女子高生の方に聞きたいです・・・。

    こんにちわ、僕は今年高1になった男子です。 タイトル通り女子高生の方に聞きたいんですが 僕は友達からもよく「童顔」「女顔」と言われますf(^-^;)... そのせいなのか同姓の男子からはよくモテ?ますf(^-^;)...(同性愛的な意味じゃないですよ!) 友達は皆優しくて僕も大好きなんですが どうも男子ばかりとツルんでいるせいなのか女子との関わりが 無いと言うか、かなり前にメールをしたぐらいです。 その時のメールでも「私より可愛い顔してる」など自分がイメージしてる 男の「カッコイイ」とはかけ離れたほめ言葉(?)しか返って来ません; そこで質問なんですが、女子高生の皆さんは 僕の友達の言う「女顔」や「童顔」の男子ってどう思いますか? また、恋愛の対象にはなりますか?是非、ご意見をお願いしますm(_ _)m

  • 現役の女子高生さん又はちょっと前まで、現役さんの方へ

    はじめまして。 最近の女子高生さんは、ブレザーの下にセーターを着てますよね。 そこで、質問です。おいらが高校生のころ(91~93年コロ)の時はセーターを着ていなかったと記憶してます。 いつごろから、ブレザーの下にセーターを着るようになったんですか??。 また、今の女子高生はコートを着ないんですか?。 以上の2点のご回答を宜しくお願いします・

  • 現役女子高生・女子中学生または20代までの女性に質問です。こちらは男性

    現役女子高生・女子中学生または20代までの女性に質問です。こちらは男性です。 パンストを履く人がめっきり少なくなりました。(それでも冬、防寒のために制服にタイツを履く女子が多くなったのは少し安心です。) そこで、私服・制服問わず中学・高校時代にパンストを履く習慣がある(あった)方、以下の質問に答えてください。現役じゃない方は当時履いたものについて回答してください。 1 普段履くパンスト・タイツを誰が買ったか 2 主にどこで買ったか 3 私服・制服、どちらで履くことが多かったか 4 お気に入りの商品名と色 (例・「満足」の肌色、「ウノパンスト」の柄もの、ブランド関係なく安いもの、など) 5 パンスト・タイツを選ぶ際のこだわり(肌に近い色、履き心地、厚いもの、ブランド、など)。 以上です。よろしくお願いします。

  • AKBで現役女子大生は?

     AKBメンバーで何人か現役女子大生がいるみたいですが、名前とできれば大学名も教えてください。SKE.、NMB、HKTのメンバーもOKです。宜しくお願い致します。

  • 現役女子高生(1年生)の将来。

    どうも。 現役女子高生です。←1年生 今回は、わたしの進路といいますか・・・ わたしは、陸上自衛隊になりたいんです。 しかし、目標が高すぎるんではないか・・・と、 悩んでいます。 今は、部活でバスケをやっています。 正直全然強いチームではありません。 陸上自衛隊に入る(持続しつづける)には、 どういったことが必要となってくるんでしょうか? 性格は、負けず嫌いといいますか、 根性があるほうだとわたしは思っています。 身長は154センチと小柄です。

  • 現役女子プロレスラーで最年長は?

    お世話になっております。 現役女子プロレスラーで最年長は誰ですか?(年齢不詳除く) やっぱり、デビル雅美、ですか?