• ベストアンサー

ショートカットに矢印を四角と丸で囲んだものがある

oboroxxの回答

• ベストアンサー
  • oboroxx
回答No.1

矢印を四角で囲んだものはパソコン内にあるショートカットアイコンで、チェックマークを丸で囲んだものはOneDrive内にあるショートカットアイコンだと思いますよ。

morinosatou
質問者

補足

そうなんですね。 でもインストールの時にOneDriveにショートカットを作れとは云っていないのですが、どうしてOneDriveになっているのでしょうか? よろしかったらこれも教えてください。