• ベストアンサー

痛い目にあいたい!と答えた場合どうなるのか?

痛い目にあいたくなかったら、白状しろや! などと言われたことがある人は少ないと思う なにしろピンフ、もとい平和だからね~ 相手は痛い目に、あわさないことと引き換えに こちらに何らかの要求を求めているのに そんなとき 「痛い目にあいたい」と答えたら どの程度の痛い目にあえるのか? あるかも、な答えを持ち合わせている人がいたら 説明してください。万一の場合役に立てますよってに https://www.youtube.com/watch?v=tpk0PxK-c5E

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chachaboxx
  • ベストアンサー率23% (412/1777)
回答No.4

白状はするけど痛いこともしてくれるかを確認し公正証書を作成し脅迫・暴行罪で訴える。痛いことをしてくれないなら決して白状しないこと。 損害の立証が困難なので。

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 痛さのレベルにもよりますよ~ 角材で頭を殴られるぐらいなら平気なんですが

その他の回答 (4)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

内容によりますが、単純にぶん殴られるか 金銭的な損失を得る気がします。

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 金銭的な打撃はは痛いですね~

  • tomy-eye
  • ベストアンサー率35% (165/460)
回答No.3

テメー!痛い目に合いたいか? はい、合いたいです。 では、ビシ~! ビシ~! ああ、いいわ。もっと痛い目にあわせて~! サドとマゾの鞭プレー テメー!痛い目に合いたいか? ああ、痛い目に合わせてみろ ボムッ、バァン、ズンズン いてー! 俺の方がやられちゃった! チンピラと健さんさんの喧嘩

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 私はノーマル派なので、その攻撃には抵抗しますよ~ でも相手が異性であれば、そろそろ1回ぐらいええかなぁって 思ったりもします

  • vitaminaa
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.2

気絶する直前

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 気絶する寸前なら分かりますが直前って・・・ これから気絶するのに、直前にさらに何をしようと言うんでしょう

  • xf86conf
  • ベストアンサー率25% (49/195)
回答No.1

恐らく、命までは取られないと思います。

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます もし取られたら~? あっ!取られたら自分がいなくなりますから悩まなくて済みますね~ けして損な話じゃないですね~

関連するQ&A

  • 何故薄い石からたくさん液体が流れ出るのですか。

    http://www.youtube.com/watch?v=4VAUYCdip10 http://www.youtube.com/watch?v=e2dm-ejcLqc

  • マインド・コントロールの恐怖映像

    怖いな。メディア支配って。 https://www.youtube.com/watch?v=MVXM4j89Q-w ところで平和ってなんですかね? より良い平和ってな~に?

  • こんな感じの洋楽探しています!回答お待ちしてます。

    ゆったりした気分に浸りたい、癒されたいです。 全体的に穏やか、平和な感じなのが好みです。 おしゃれ感もあればなおさらいいです! あなたの知っている・お気に入りのオススメの曲があったらぜひ教えてください! ちなみに私の好みは↓こんな感じです。 Don't Know Why / Norah Jones http://www.youtube.com/watch?v=tO4dxvguQDk&ob=av2e Will You Still Love Me Tomorrow? / Amy Winehouse http://www.youtube.com/watch?v=Ludxpkyrab0 Can't Stop / Mozella http://www.youtube.com/watch?v=fvZNFxWNEOg The Game Of Love / Michelle Branch http://www.youtube.com/watch?v=3UIojGDIBvI 男性アーティストも歓迎です。 たくさん回答お待ちしてます! よろしくお願いします。

  • MMDで目を光り輝くようにする方法

    この動画なんですが、目が光るだけでなく輝いているように見えます。 このようにするにはどうすればいいでしょうか。 RAYMMDやSDPBRは使えます。 ご存じの方いましたら教えて頂けないでしょうか。 https://www.youtube.com/watch?v=Q_inSLaLpLQ&ab_channel=000MMD

  • ドラクエのとあるメロディーが何の曲か分かる場合

    この質問の答えが分かります。 http://okwave.jp/qa/q9218202.html これです。 https://www.youtube.com/watch?v=DW9Nue1NvJM どうやって質問者に教えてあげればいいのでしょうか?

  • ギター 同じ曲での弾き方の違い

    (1) http://www.youtube.com/watch?v=CpGdc53E3g4 (2) http://www.youtube.com/watch?v=hoE9RSl7hQ4 (3) http://www.youtube.com/watch?v=Ml5lCQtkikc こんにちは 同じ曲でも弾き方に違いが出てくるものなのでしょうか? (1)が原曲みたいなのですが(2)と(3)それぞれ違うように聞こえます それぞれどのように弾いているのでしょうか イントロとヴァースの右手の弾き方が知りたいです。 よろしくお願いいたします  m(_ _)m

  • 中国は、なぜ反日教育するんですか?

    それと、日本のマスコミは、なぜ中国の反日教育を報道しないのか? http://www.youtube.com/watch?v=6QSguBUm3OI http://www.youtube.com/watch?v=2GgIbZO44Ms&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=-Cth023Ir2E&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=ZFO8_JCzV88&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=1cE81Aqnt9c&feature=related

  • テレビのアンテナを屋根裏に設置してもいいんですね?

    テレビのアンテナを屋根裏に設置するというのの ユーチューブ動画を調べていたのですが、 電気屋さんの人も行っていますが、簡単になんでもできるわけでは やはりないんですかね?(*´ω`*) https://www.youtube.com/watch?v=TWZcxTJ51kY https://www.youtube.com/watch?v=hkAyhu-84-8 https://www.youtube.com/watch?v=M1GG9_okxzs https://www.youtube.com/watch?v=o52lYLsgamU https://www.youtube.com/watch?v=46dJaWuum1I https://www.youtube.com/watch?v=3TEAu0UJsK8 https://www.youtube.com/watch?v=O-mF1xu9OPc https://www.youtube.com/watch?v=mSCedrUYWLY https://www.youtube.com/watch?v=3TEAu0UJsK8

  • こちらの動画の放送元を探しています(1)

    よろしくお願いします。ネット上に様々なアフレコや、声優さんを紹介する動画が上がっているのですが、これらの放送元(放送番組名、回など)は分かりますでしょうか。 回答して頂いた方に、なるべく多くの方をベストアンサーに推薦したく思い、カテゴリを変えて何個かに分けて質問させて頂きました。 回答は一つでも大変助かります。よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=Mxal9FljthY http://www.youtube.com/watch?v=QQdbdqCGpiY http://www.youtube.com/watch?v=Brpc48HX_Nw http://www.youtube.com/watch?v=-xKTdf4JDPY http://www.youtube.com/watch?v=aHL7e68sVnE http://www.youtube.com/watch?v=mMNGEIN-tQs http://www.youtube.com/watch?v=fO4eC_ZzVBc

  • この液体は何から形成されるのか。

    なぜ石から石の容積以上の液体が出てくるのでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=4VAUYCdip10 http://www.youtube.com/watch?v=e2dm-ejcLqc