夢で見た場所が現実にある?怖い体験を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 最近見た夢で見た場所が現実に存在するという不思議な経験をしました。建物の内装まで酷似していて、驚きました。
  • 夢で見た場所と現実が驚くほど似ていて、心霊現象のような不思議な体験をしました。同じような経験をした方がいらっしゃれば、教えてください。
  • 夢の中で見た場所が実際に存在することがありました。建物の内装が驚くほど一致していて、不思議な体験でした。同じようなことを経験した方はいますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

怖いです。

怖いです。 僕はちょっと前に懐かしい感じの夢をみたんですが、いつの間にか忘れていました。 で、最近テレビつけたらどこかで見たことあるな~っていう場所がありました。 そのとき、前に見た夢で見た場所だと思い出しました。 ちょっと似てるとかではなく八割くらい同じでした。 (建物の内装がとても似ていました。) 怖いです。 何なんでしょうか。 知っている方、同じ体験した方がいたら教えてください。

noname#245151
noname#245151

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -ruin-
回答No.1

デジャヴです