• ベストアンサー

【モランボンは何者ですか?】スーパーに行くとモラン

【モランボンは何者ですか?】スーパーに行くとモランボンのキムチが売られています。 モランボンは韓国企業だと思うのですが韓国人からみたモランボンはどういう認識の企業なのか教えて下さい。 日本でいうところのどういう立ち位置の会社ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furamanko
回答No.1

【モランボンは何者ですか?】 北朝鮮人。 牡丹峰(モランボン)は北朝鮮の美人モランボン楽団だ。 キムチは韓国だけでは無い。 青峰(チョンボン)楽団、三池淵(サムジヨン)管弦楽団。

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

会社のホームページ見ればわかりますけど。