• ベストアンサー

スーパーの美味しいキムチ

スーパーで手に入る美味しいキムチ知っていたら教えてください。 国産で日本人好みの甘めのものが好きです。 今日ごはんがススムキムチ食べたんですけど甘すぎというかもうほんの少し酸味があってもいいのかなと思いました。これはオススメ教えてください

• boo28
  • お礼率77% (1125/1450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.3

私は東海漬物の「こくうま」が好きです。 ご飯が進みますよ。 http://www.kyuchan.co.jp/kokuuma/index.html

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#200513
noname#200513
回答No.2

こんにちは。 http://www.bingotukemono.jp/35/45/ こちらのキムチはいかがでしょうか。 このキムチは、以前はよく店頭に並んでいたのですが、最近はたまにしか見かけなくなりました。 もしお店でみかけられましたら、一度ご賞味下さい。

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます

• makoriri
回答No.1

東海地方にしか置いてないかもしれませんが! 各務原キムチはお薦めです!!

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます