• ベストアンサー

元親友の誕生日に何をしたら良いでしょうか。

元親友の誕生日に何をしたら良いでしょうか。

noname#247941

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke16
回答No.3

あぁ、そうでしたか。 男と女は全くの別物であり、全てを理解し合える親友など有り得ないですね。 感謝は別として、何もする必要はないと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 https://youtu.be/WgAhMfhdZ4c

質問者

補足

その他の回答 (2)

• hiodraiu
回答No.2

元親友で今はどういう関係なのでしょう。ただの友達?疎遠になった? 元親友ってことは親友だった人が、そうでなくなったってことですから、何かしら大変な事が起きたってことなのでしょうね。何もしないってのが普通じゃないかと思います。 もしかして、恨みでもあって、どう復讐しようかって質問ですか?

質問者

お礼

ありがとうございます。疎遠になりました。今は感謝の気持ちしか無いです。 心の中には思い出がしっかり刻み込まれてます。 幸せな誕生日がある事を祈ります。

質問者

補足

https://youtu.be/VOPmfA-N4Rw 何百枚撮ったかわからない写真データ消去しました。

• nekosuke16
回答No.1

元親友って、親友というものは死ぬまで続くものだと思いますが、まあ、それはそれとして、元ならば、何もしなくてもいいのでは?

質問者

お礼

ありがとうございます。わたしは友情が死ぬまで続くと思ってました。だが異性だとそうはいきません。心の中でお祝いしようと思います。

質問者

補足