• ベストアンサー

元親友の誕生日に何をしたら良いでしょうか。

元親友の誕生日に何をしたら良いでしょうか。

noname#247941
noname#247941

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.3

あぁ、そうでしたか。 男と女は全くの別物であり、全てを理解し合える親友など有り得ないですね。 感謝は別として、何もする必要はないと思いますよ。

noname#247941
質問者

お礼

ありがとうございます。 https://youtu.be/WgAhMfhdZ4c

noname#247941
質問者

補足

その他の回答 (2)

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.2

元親友で今はどういう関係なのでしょう。ただの友達?疎遠になった? 元親友ってことは親友だった人が、そうでなくなったってことですから、何かしら大変な事が起きたってことなのでしょうね。何もしないってのが普通じゃないかと思います。 もしかして、恨みでもあって、どう復讐しようかって質問ですか?

noname#247941
質問者

お礼

ありがとうございます。疎遠になりました。今は感謝の気持ちしか無いです。 心の中には思い出がしっかり刻み込まれてます。 幸せな誕生日がある事を祈ります。

noname#247941
質問者

補足

https://youtu.be/VOPmfA-N4Rw 何百枚撮ったかわからない写真データ消去しました。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.1

元親友って、親友というものは死ぬまで続くものだと思いますが、まあ、それはそれとして、元ならば、何もしなくてもいいのでは?

noname#247941
質問者

お礼

ありがとうございます。わたしは友情が死ぬまで続くと思ってました。だが異性だとそうはいきません。心の中でお祝いしようと思います。

noname#247941
質問者

補足

関連するQ&A

  • 親友の誕生日

    こんにちは。初めて質問します。 今日、学校で友人たちと話していた際に 「親友の誕生日に『おめでとう』って言うの忘れたー!」 と、その中の一人が焦っていたのを見ました。 そこで気付いたのですが、私は、自分が親友だと思っている人たちの誕生日を覚えてすらいなかったのです。 この状況で、私はその誕生日を知らない人たちと親友であると言えるのでしょうか?皆さんの意見を聞かせていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 親友への誕生日プレゼント

    親友への誕生日プレゼント 高校一年女子です 親友の女の子への誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいます(>_<) 私の誕生日には \1000~\1500の タンブラーを もらいました できるだけこれに近い金額で返したいと思うのですが、こういう物を選ぶのが苦手なので悩んでいます。。 何かいい案があれば、力を貸していただけると嬉しいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 親友の誕生日にディナーへ連れて行きたい

    8月にある親友の誕生日を祝ってあげたいのですが。 日比谷・銀座周辺でおすすめのレストランはないでしょうか? 費用は3000円~4000円/1人 で考えています。 親友は好き嫌いは特にないです。

  • 親友の誕生日にサプライズをしたいのですが…

    もうすぐ親友の誕生日で サプライズをしたいのですが 何か良い案があれば 是非教えてください☆ ちなみに、相手は♀で わたしも♀で同い年で19です。 誕生日の前日から当日にかけて 予定を空けてくれてます。 毎年一緒にお祝いしているのですが 何か例年と違った 素敵なサプライズがしたいです!

  • 今度親友の誕生日です

    今度親友の誕生日です なので思い出の写真とかで動画を作ろうと思うのですがBGMに使うのにオススメな洋楽の友情ソングor洋楽の誕生日ソング gleeが好きなのでgleeの中の友情ソングなど できれば最近の新しめの曲がいいですが昔の曲でもいいです ちなみに親友は幼稚園のころからの幼馴染でもあります(⊃´-`⊂)

  • 自分の誕生日を忘れてた親友・友達

    自分は親友(相手も自分を親友と思っている人)・友達の誕生日には、おめでとうメールも送ったし、プレゼントもあげたとします。 でも、その親友や友達からプレゼントはもちろん、メールも来ない、または忘れてたようで遅れて来たなどという人をどう思いますか?

  • 親友から「誕生日おめでとう」の一言もなかった・・・

    11日、30歳の誕生日をむかえました。 親友2人ほどから、お祝いメールくらいはあるかなと期待していましたが、駄目でした。 1人目は去年その子の誕生日にプレゼントを渡していました。 もう一人はプレゼントはしてなくて、少し前にいついつ誕生日なの~、と軽い気持ちでメールをしときました。 2人とも何にもアクションがなくて、凹んでいます。。。 プレゼントやお祝いメールを気にしているって、私って小さい女なんですかね? 最後まで読んでいただきありがとうございました。 同じような感じで気分が滅入っている方、またいいアドバイスなどがあれば、回答よろしくお願いします!!

  • 親友の誕生日を忘れてしまいました。プレゼント贈るのに困ってます

    昔からの親友で、とてもよくしてくれています。いつも私の誕生日には何かしらプレゼントをくれます。しかし私は、彼女の誕生日をはっきり覚えていないのでプレゼントを贈ったりしてません。恐縮です。自分ばっか悪いなぁーと思いつつ、その子結婚して遠方にいるんですが。地元に戻ってきたりしたときは、ご飯ご馳走する感じです(笑)、今年こそ何かプレゼント贈ろうと思ってはいるんですが、大体でしかわからない場合、どうしますかぁ?ちなみに私がわかっているのはすごくアバウト!20日~25日の間??みたいな感じです

  • 親友への誕生日プレゼント

     もうすぐ親友の誕生日になるんですが、プレゼントは何がいいのか悩んでいます。友達が昔からHellow Kittyが好きで、Hellow Kittyのポットをプレゼントしてあげようかなと考えているんです。でも、もう子どもでもないし、いいのかぁと思ったりして(汗)  もしいいアイデアがあったら、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 親友の誕生日プレゼントで悩んでます…!

    もうすぐ、親友(23才女性)の誕生日があるのですが、毎年かなり悩んでます。 そこで、皆さんが今まで貰って嬉しかったもの、贈って喜ばれたものなどあれば教えてください。 予算は一万円以内を予定しています。 ちなみに、彼女は新入社員の営業職です。役に立つものを考えていますが…