• ベストアンサー

親友の誕生日にディナーへ連れて行きたい

8月にある親友の誕生日を祝ってあげたいのですが。 日比谷・銀座周辺でおすすめのレストランはないでしょうか? 費用は3000円~4000円/1人 で考えています。 親友は好き嫌いは特にないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

帝国ホテル! ・・・で待ち合わせて、となりのガード下イタリアンはいかがでしょうか。 本格的で、おいしいです。 予約しないと席がないかと思います。 バースデーコースに、飲み放題をつけなければ、予算内です。 http://r.gnavi.co.jp/g188601/menu3.html 予算は、お酒次第です。 どの程度召し上がるのか、料理だけなのか。 呑む人は、予算の半分程度が料理代位に考えなくてはなりません。

faifer
質問者

お礼

ありがとうございます!! すごく参考になりました!

その他の回答 (1)

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.1

「銀座・新橋・有楽町」「夜~¥4,000」で検索しました。 http://tabelog.com/tokyo/A1301/0/lst/?sa=銀座・新橋・有楽町エリア&vs=1&sw=&sk=&LstCosT=4&cid=top_navi1

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日のディナー

    彼女の誕生日にディナーを予約しようと思っています。 神奈川県県央(厚木、大和、海老名、座間、綾瀬、町田)周辺で良いレストランをご存知ありませんか? 予算は一応、ひとり1000円~3000円くらいですが、融通はききます。 また、どんなジャンルのレストランが喜ばれると思いますか? ちなみに、昨年はパスタでした。 みなさんの感覚で構いません。多くの方のご意見を伺いたいと存じます。 よろしくお願いいたします。

  • 親友の誕生日

    こんにちは。初めて質問します。 今日、学校で友人たちと話していた際に 「親友の誕生日に『おめでとう』って言うの忘れたー!」 と、その中の一人が焦っていたのを見ました。 そこで気付いたのですが、私は、自分が親友だと思っている人たちの誕生日を覚えてすらいなかったのです。 この状況で、私はその誕生日を知らない人たちと親友であると言えるのでしょうか?皆さんの意見を聞かせていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 彼の誕生日に、銀座・六本木周辺でレストランを探しています。

    彼の誕生日に、銀座・六本木周辺でレストランを探しています。 今週土曜日に彼の誕生日を迎える為、 銀座・六本木周辺でディナーでお祝いをしたいと考えています。 埼玉在住の為都内のレストランに詳しくなく、ネットサーチしましたがたくさんありすぎてどちらが良いのか分からなくなってしまいました。 予算は一人1,0000円位で、ドリンク代も合わせてこの位の予算ですと嬉しいです。 普段あまり特別にレストランに行くことも少ないので、お祝いの記念日気分を彼に感じてもらえるようなお店を探しています。 フレンチか鉄板焼を希望です。 オススメのお店をご存知の方いらっしゃいましたら、ご紹介をお願いします。

  • 誕生日のお祝いディナー

    お聞きします!彼女の誕生日のお祝いに成田・印西周辺で隠れ家的ないいレストラン探しています!どこかいいところあったら教えてください!

  • 2/16(土)のお誕生日 ディナー

    50歳代の夫婦。 主人の誕生日を都心の素敵なレストランで過ごしたいと思います。 母と娘も同席。 銀座・赤坂あたりで、落ち着いた場所教えて下さい。 価格・和洋中問いません。

  • 親友誕生日に2万使用後も 招待してくれない

    夫親友の誕生日のため、夫は 私と 夫親友とその彼女 の食事代(レストラン) プレゼント代、レストランへの往復のタクシー代 計2万使用しました。 レストランで 夫親友の彼女が 歌を歌うコンサートをするので 見に来てくださいと言ってきました。 後日夫のパソコンメールに 彼女から ここでチケットを買って下さいという指示が。。。 一枚1400円のチケットでした。 私と夫とで2800円。 レストランやプレゼントのお返しとして チケットは私たちに下さるのかと思っていたら、仕事が忙しい夫にわざわざ 「この場所まで買いに行ってください」 って。。。。 コンサート夫と二人で行きました。 後日お礼メールは何故か夫親友からでした。彼女からはないです。 これって普通でしょうか?

  • USJ周辺の誕生日ディナー

    誕生日に彼女がUSJに行きたいと言う事なので、 9月下旬に車でUSJに行き、 夜はUSJ周辺でディナーをと考えております。 そこで、 何処かお洒落でバースデーサービスがある様な、 お勧めのレストラン等あれば教えて下さい! (移動手段が車なので、ある程度遠くてもOKです。) ちなみに最近、 USJ内のレストランでのバースデーサービスが 無くなったみたいで残念です・・・(涙)

  • お誕生日ディナーを計画しています。(都内)

    来週、旦那のお誕生日が来ます。毎年、外食をしてお祝いをしていますが、予約でお誕生日のことを伝えたのに忘れられ、普通のデザートが出てきたり、また違うお店でも期待外れなことが多かったので、こちらでおススメのお店があれば教えていただきたいと思い質問いたしました。 出来れば、銀座周辺(品川から東京駅ぐらいまで)で ガヤガヤしていない居酒屋的なお店以外で。 予算は、ひとり、1万以内で収まれば・・・。 お誕生日特典みたいなのがあれば、なお素敵です☆ このような条件でおススメのお店がありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。 。

  • 誕生日ケーキ!

    今週末、母親のお誕生日パーティーをいたしますが レストランにケーキを持ち込む予定です。 そこで 1:10~15人で食べる 2:おいしい 3:ホールのケーキがいいかな? 4:銀座周辺で買える そんなお薦めケーキを教えてください!!!!! 最初はキルフェボンのケーキに しようかなあーって 思ったんだけど どーも、なんだかお誕生日って かんじじゃないかなーなんて おもったりして。。。。 よろしくお願いします!!!

  • 京都で彼女の誕生日、フレンチで!

    今週末から彼女と京都に旅行します。5日(日)が彼女の誕生日なので、夜は(彼女の希望により)フレンチ・レストランでお祝いをしたいのです。 何しろ僕ら二人とも京都は全く不案内なもので、どこか、美味しくて、雰囲気も良い、お勧めのレストランを紹介してください!しかも、日曜日に営業しているところで、、。 出来れば、河原町・祇園周辺で、予算は一人1万5千円以下で考えています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう