• ベストアンサー

40代独身の友達がジミー大西に顔が似てることを20

40代独身の友達がジミー大西に顔が似てることを20年以上前からクヨクヨと悩んでいるのですが、 どういう思考にしたら良いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2042/4852)
回答No.2

20年も経ったらだいぶ変わっているでしょう? 今似ている人を探してみたら? 「ジミー大西・似ている」で検索すると結構近しい顔の人がヒットします。 お友達に似ている別の人を教えてあげるといいでしょう。 本人よりも少しだけきれい目の人を選ぶのが 程よく認めやすいポイントだと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

そんなことに首を突っ込まない方がよい。家族以外がなにか言ってもその人には迷惑だろう。そっとしておいてあげるのだ。

関連するQ&A

  • 顔がジミー大西に似ている友人が、とても似てるという

    顔がジミー大西に似ている友人が、とても似てるという事にコンプレックスです。 何か違う考え方ってありますか?

  • ジミー大西さんに出会いました!そこで、教えて!

    今日なんと高校野球大阪大会の住之江公園球場(PL対城工そして、上宮太子対大商堺)で吉本興業のタレント、ジミー大西さんに出会いました。ジミーさんですよね!ハイ!と受け答えてくれて思わず、写真をお願いしました。そこには数人の報道陣やファンの方が大勢いたので直接本人には聞けなかったんですが、確か海外で画家をしてるとこの前テレビで聞いたんですが、今現在はタレント活動はもうしてないのですかね?吉本脱退?少し気になってます。ジミーさん本当にテレビで見るよりしっかりしてて凄く受け答えがよく、感動しました。さすがタレントさん!て、思いました。

  • 30代以上の独身者はどういう友達がいるのですか?

    40代の独身女性です。 恥ずかしい話ですが、ずっと独身で今は彼氏も友達もいないです・・・。 知人の30代の独身女性も彼氏も友達もいないって言ってました。 結構こういう人って多いのかなって思ってしまいました。 学生時代の友達とかって疎遠になってしまいがちですよね。 少しいたけど、結婚したら旦那と子供の話が多くてついていけなくなりました。 会社とか習い事の人たちでもプライベートで会うほどにはならないし・・・。 だいたい30代以上で独身同士で一緒に遊びに出かけている人ってイメージがないんですけど。 30代以上の独身者(結婚歴なし、子供なし)の人ってどういう友達がいるのですか?

  • 女性の30代独身、男性の30代独身。。

    統計的にどうか分かりませんが 女性の方が30代以上の独身者って結構多いように 思います。 仕事もそれなりにしてる人が多いと思いますが、、 それで、結婚を考えると、年上の男性って 既婚者が多いので、私の周りの30代の女性独身者は 年下の人と付き合ったり、結婚したりが 多いようです。 それで、30代で独身男性が少ないのは 早いうちに良い男は手を付けられてるから ほとんど居てないと聞きます。 だとしたら、30代の独身女性も男性もあまりもの?! 何か一癖二癖あるから、独身なのでしょうか?? 女性の30代以上独身はどうなんでしょうか? ちょっとした疑問です。 皆さんのいろいろな意見聞きたいです。 ちなみに35歳の知り合いの独身男性はやはり 随分変わってます。

  • 30代 独身女友達との付き合いかた

    先日、結婚をした30代半ばの女です。 独身女友達との付き合いかたで悩んでいます。 海外挙式を終え、お祝いを頂いた仲良しの独身女友達(30代半ば)が女子会をしようと言うので お祝い返しを持って、女子会に参加しました。 ★友人はここ3年くらい婚活中です。 わたしの主人と女友達は、私がお付き合いをしていた頃から紹介していて 友人も含めて私の家での鍋パーティーや彼持ちで何度も食事に連れていってもらったりしていたので 海外挙式の写真の一部(独身友達に配慮してデジカメで撮った少しだけの写真)を 持って女子会に参加しましたが でも、その女友達は写真を見るなり褒め言葉より [へぇー・・・・このドレスはどこのもの?いくらくらい?] [ドレスの小物って、これはどうしたのか?借りたのか?] アラ探しみたいにされて、すごく不快になりました。 しまいには、わたしのコンプレックスまで指摘し さずがに私も気持ちが下がって涙が出て女子会を途中で帰ることにしました。 わたしは彼と結婚に至ったのも、色々な問題もあり 泣いて、その友達に相談した日、一人で泣きはらした日、わたしも彼も努力をして やっと結婚しました。 わたしが泣いて、その独身女友達に相談してときは、沢山、話を聞いてくれて 力をかしてくれたのに、いざ私が結婚すると、こうも結婚式や わたしがはめている指輪のランク付け、結納はいくら貰ったのか?などチェックをしたりして すごく嫌~な女、レベルの低い女になりました。 しかも、うちの主人からは、その女子会の3日前もお寿司をご馳走になってて 何度も高級ネタを注文し、お酒も何度もおかわり、食べなきゃ損くらいにお腹いっぱしてました。 こうも短時間で人が変わった言うことは友達は情緒不安定なのか? 今まで相談にのってくれたのは、わたしが彼と上手くいってなくて 人の不幸話だから、相談にのってたふりをしたのか?って思っちゃうくらいです。 この女友達、これからどう付き合っていけばいいのか? みなさんの周りには、こういった経験がある方にも意見を聞けたらと思います。

  • 30代独身男性

    私のまわりの女性は32 33で結婚する人がちらほらいますし、適齢期なんでごく普通だと思うんですが、何年か前に30代の独身男性が増えていると聞きました。あれから数年たったということは、 34 35以上の男性で独身の人も増えているんでしょうか?また、適齢期に結婚しない男性というのはどんな男性ですか?収入が少ないからですか?それとも異性に興味がないタイプですか?

  • 30代、40代独身女性の休日について

    30代、40代独身女性の休日はどうすごしてますか? 友達、友達という年でもないし かといって、人との交流がなくなるのも寂しいし 仕事以外で自分の時間をどう使うか悩んでます。 皆さんは、どのようにすごしてますか⁇

  • 40代独身の休日の過ごし方

    ある知り合い(40代独身男性)が 「昔は友達が多くてしょっちゅう遊んでいた」と放していました。 今は友達がいないなどと愚痴っていますが周りが結婚して、環境が変わったという意味でしょうか??? 40代独身の方、休日はどう過ごしていますか?

  • いじられキャラにもううんざり・・・(長文ですが)

    社会人1年目23歳男です。なんか職場でめっちゃイジられてます。 色々考えたり、親しい友達に聞いたりして、自分がいじられる原因をそれなりに分析しました。 1、人にどれだけ失礼なことを言われても、その場の雰囲気を壊さないようにと無意識のうちに愛想笑いをしてしまっている。←これが人から見るといじってほしいっていうサインに見えるらしい。 2、なんか自分では普通にしてるつもりなのに変な動きをしている。 なんか自分はキレるのが苦手です。ほんとはすごくムカついてキレたいのにその場でなかなかはっきりと言えない損なキャラクターです。それでどんどんストレスが溜まっていって一人で家にいるときなどに急にムカついてきてどんどん人間が嫌いになっていきます。 この前人生で最高に屈辱的だったのが、会社の飲み会の時、部署の副部長に、「お前ジミー大西にそっくりやな」って言われて、みんなの前でジミー大西のモノマネをやらされて、笑いものにされました。けど、副部長なのでこれからの会社生活を考えると逆らうわけにはいきません。後からみんなに言われてちょっと救いだったのが、ジミー大西には全然似てないってことです。僕はニキビがかなり多いのでその点で言われたのだと思います。 まあ顔でいじられたのはこのジミー大西の件だけなんですが、基本的に上に挙げた1、2の理由でキャラ的にいつもいじられてます。たまにいじられすぎて本当にキレて叫びそうにになります。だからもう愛想笑いはやめていつもわざとイライラしてキレているようにして、いじらせないようにしようかと思います。こんなに人からいじられてバカにされてコケにされて、もう自分に自信がなくなりかけています。人生疲れました。 こんなまとまりのない文章を読んでくれてありがとうございます。できればアドバイスおねがいします。

  • 独身への友達の事です。

    私は20代後半の既婚の女です。 学生時代の同級生の友達(独身)の事です。 この友達は結婚願望が強いのですが、まだ相手が見つからないようで独身です。 好きな人が出来ると(友達以上恋人未満のような関係の時から)すぐにまだ相手のこともよく分からない時から「結婚・結婚」と騒ぐから引かれるのでは?と思うんですけど・・・。 私が先に結婚してしまう形になったのですが、結婚願望の強い友達には主人の事とかあまり話さない方がいいでしょうか? 私は、生活の上であった事を面白おかしく友達に話すのが好きなのですがもしその話の中に主人が出てきたりするとやはり独身の友達は嫌な気持ちになるのでしょうか?