• ベストアンサー

30代、40代独身女性の休日について

30代、40代独身女性の休日はどうすごしてますか? 友達、友達という年でもないし かといって、人との交流がなくなるのも寂しいし 仕事以外で自分の時間をどう使うか悩んでます。 皆さんは、どのようにすごしてますか⁇

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momame
回答No.1

友達も既婚者で子持ちが多くなっていますが 独身も結構居ますし、早くに子育てを終えた人も。 そういう人達との交流や 予定が無ければ無理して会わずに 家で日々健康に過ごせるように じっくり料理をしたり、掃除や洗濯をしています。 自分を高める為の読書やパワースボットへ出向いたり。 仕事に使えそうな余分な知識も 仕事の幅が広がるので、ネットなどで調べたりもしています。

その他の回答 (2)

回答No.3

今日休みでした 爆睡です 起きててもダラダラ食い&タバコの本数が増えるので… 昨日はおいべっさんに行って来ました

• angelo77
回答No.2

昨日は実家にて親孝行&甥っ子姪っ子と楽しく遊び、弟夫婦と夜中まで楽しくお喋り。 実家に泊まり、朝から甥っ子姪っ子を連れてウインタースポーツを楽しみ、夜は早めに両親と外食。 先程帰宅。 明日は彼とデートになると思います。 順番は変わっても、実家、甥っ子姪っ子、彼、趣味がグルグルしてる感じです。