プリントアウトできず。PX-045A使用です。2日前からグレースケールでのプリントアウトが出来ず。

このQ&Aのポイント
  • PX-045Aを使用していますが、最近2日前からグレースケールでのプリントアウトができなくなりました。
  • クリーニングやインクの確認をしましたが、問題は解消しませんでした。故障しているのでしょうか?
  • また、クリーニング中に青色のインクがなくなり、表示がされない状態です。他の色のインクにはまだ残量があるのにも関わらず、どうすればいいのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

プリントアウトできず。

PX-045A使用です。2日前からグレースケールでのプリントアウトが出来ず。インクはあるのですが故障でしょうか?(※クリーニングしても4~5回しても直らず) 尚:クリーニング途中でブルー(青色)インクを使い切りになり、×印が出たままです。   ほかの3種類の色は残量があるにも関わらず。表示されてません(グレー) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• roadhead
回答No.1

グレースケールでも白黒印刷でも使用しないシアン(青)インクが無くなれば印刷は出来ません。

masasaru5
質問者

お礼

回答ありがとうございました。