プリントアウトができない理由と解決方法

このQ&Aのポイント
  • 新しい黒色のエプソン純正インクをセットしたにもかかわらず、プリントアウトができない問題が発生しています。インク残量が×PCに表示されるため、何度かインクをふりましたが改善されません。
  • EPSON社製品に関する質問です。新しく黒色のエプソン純正インクをセットしたにもかかわらず、プリントアウトができない問題が発生しています。インク残量が正しく表示されず、インクをふることで改善を試みましたが、解決できていません。
  • 新しい黒色のエプソン純正インクをセットしたにもかかわらず、プリントアウトができない問題が起こっています。×PCにはインク残量が正しく表示されず、インクを何度かふったものの改善されていません。お知恵を拝借したいです。
回答を見る
  • 締切済み

プリントアウト不可

新しい黒色のエプソン純正インクをセットしたにもかかわらず、インク残量が×PCに表示され、プリントアウト出来ません。 インクも何度かふりました。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

純正インクなら一旦取り外し再度セットすると「インク残量検知機能」が解除されて印刷されるのでは? 黒インク以外に残量がない場合は、そのカラーインクも新たにセットします。(黒の印刷でも黒以外が使われる) 印刷失敗した場合、ドキュメントのクリアが必要