プリントアウトの黒い色が出ません

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品のプリントアウトで黒い色が出ません。インクを変えても、クリーニングをしても改善されません。
  • EPSON社製品のプリントアウトで黒い色が出ません。インクを交換しても改善されず、クリーニングを何度実施しても問題が解決されません。
  • EPSON社製品のプリントアウトで黒い色が表示されません。インクを入れ替えても改善されず、クリーニングを繰り返しても改善されない状況です。
回答を見る
  • 締切済み

プリントアウト

黒い色だけが色が出ません。インクをかえてみてもクリーニングを何度しても黒が出ません。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

「エプソン用」とか「エプソン互換」といった安価な いい加減な粗悪インクを使っているのであれば、 その品質に起因していますので、 その非純正インクメーカーに問い合わせてください。 純正のインクを使っているのであれば、 (カートリッジの型番にもよるが) 黄色いテープをはがし忘れていないか、など 正しい手順でセットしているのか、もう一度確認してください。