青のインクが印字できない

このQ&Aのポイント
  • PX-045Aを使っていて、青のインクが出ません。
  • クリーニングを試しましたが改善されません。
  • 純正の新しいインクに変えたが、問題は解決しませんでした。
回答を見る
  • 締切済み

青が印字できない

PX-045Aを使ってますが、青のインクがでなくなりました。何度クリーニングしてもダメです。純正の新しいインクに変えましたがやはり出ません。直し方を教えてください。故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

規格外インクの利用で詰まったインクを純正インクに溶かす力は無いです プリントヘッドの目詰まり http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=000425 手順通りに実施しても改善しない場合は 故障 プリントヘッド交換になります