マスクの値段が元に戻るのはいつ頃になるでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • マスクの値段が元に戻る時期について知りたいです。
  • マスクの供給過剰により値段が下がることもあるのでしょうか?
  • マスクの価格の変動について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

マスクの値段が元に戻るのは

いつ頃になるでしょうか? それとも、供給過剰になり、以前より安くなることもあるのでしょうか?

noname#243551

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.3

このまま以前の値段に戻るとは思えない。 国内生産のマスクが適正価格で買えるのは秋頃になるでしょう。 それより前にアフリカや南半球でマスクの需要が高まる事が予想される。 以前として生産を中国に頼るのなら、中国の輸出規制の煽りで、また値上がりも考えられる。

質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 >国内生産のマスクが適正価格で買えるのは秋頃になるでしょう。 そんなにかかるのですか。取り合えず、安いやつを買っておきます。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.2

品質の落ちる輸入品は値崩れしているみたいですね。 いいものは まだまだ高めが続くようです。

質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 >品質の落ちる輸入品は値崩れしているみたいですね。 私は、それで十分です。

noname#247406
noname#247406
回答No.1

昨年の価格に戻りました 近所のスーパーは山積みされていますが 見ている人はいるが、購入している人はいない。 主婦「安すぎるよね、だめだこれ」 高い値段になれたのでしょうかそんな言葉が聞こえてきました 販売されているのは国産の有名企業の品です。 〇元の30枚入り立体マスク680円

質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 >販売されているのは国産の有名企業の品です。 >〇元の30枚入り立体マスク680円 >主婦「安すぎるよね、だめだこれ」 高い気がします。