• ベストアンサー

住宅ローン審査

いつもお世話になっております。 34歳サラリーマンです。 この度マンション購入検討をしておりますが、ローン審査の提出書類として、 源泉徴収票がありますが、いつもは源泉徴収なのですが、昨年度確定申告(e-tax/マイナンバー方式)している場合は、PDFで出力される「令和01分の申告書類等送信票、確認票B」を提出すれば良いのでしょうか? ご教示のほどよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bunyago
  • ベストアンサー率40% (179/441)
回答No.1

貴方の会社のネットで 給料明細を発行してるなら そのサイトで 『源泉徴収票』を発行してるので それを印字すれば いいと思います。 >「令和01分の申告書類等送信票、確認票B」  それは、こちらから見られないです。  (その会社に勤めてる人しか見られない。)  会社で『給与明細を 発行してる部署』へ行って  「住宅ローンの為に 源泉徴収票が必要なのですが   印刷する仕方が 解らないから印刷してもらえませんか?」  と言えば 印刷してくれると思いますよ。

t-cmt
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう