• 締切済み

免許証の裏のハンコ 

beamの回答

• beam
回答No.2

裏書を見る限りは、そういやこないだ駐禁したなと言っていたな、免許をとって1年以上たつんだな、程度しか分からないですから大丈夫でしょう(^^;  まして、ふつー表面しかコピーしないでしょうから(^_^)v

sakurako35
質問者

補足

そう思ったのですが・・・。 先日、引越しをしまして;;;まだ住所変更していないのです。 住所変更を自分でしても、結局変更後の住所は裏に記載されてしまいますよね?? 赤いハンコの意味ってご存知でしょうか? どういった場合に押されるのでしょうか? 何度もすいません;;;;