解決済み

神谷町駅から御成門駅まで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974921
  • 閲覧数108
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (146/244)

歩くと何分ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

特に急がず歩いて10分位です。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (15/55)

距離は約600mなので、徒歩で時速4kmとすると9分ですね。
お礼コメント
aiaisama

お礼率 59% (146/244)

ああ・・・2名様大感謝・・・!!涙
投稿日時 - 2004-08-25 13:53:01