• ベストアンサー

豊洲駅から御成門駅まで自転車で行く場合

豊洲駅から御成門駅まで自転車で行く場合、晴海通りを直進、日比谷公園の手前を左折して直進で行くルートが一番近い方法でしょうか?ママチャリで行こうと考えているのですが、何分くらいで行けるでしょうか?

• zari
  • お礼率60% (59/97)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

日比谷公園まで行くとかなり遠回りです。 勝どき橋をわたってから築地市場の前を通って、汐留を抜けていくのが近道ですね。 こんな感じで・・・ http://goo.gl/maps/oECe 5.7kmと出ていますので、30~40分ぐらいではないでしょうか。

zari
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。おっしゃるルートで行ったところ、40分程度で到着しました。ありがとうございました!