- 締切済み
キャノンのプリンター修理ができない?サービス再開はいつ頃か教えてください
kuzuhanの回答
- kuzuhan
- ベストアンサー率57% (1586/2775)
キヤノン製品の修理は、電話での受付を現在行っておらず再開未定です。 WEBからの申し込みの場合は一部製品群を除いて修理申し込みが可能です。 https://canon.jp/newsrelease/info/20200228a.html 下記URLの製品からお使いの製品を選択して、WEB申し込みで修理を依頼してください。 なお、修理は「修理料金」と往復の送料が発生します(電話申し込みでも同じ) https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/products.cgi
関連するQ&A
- プリンター故障6C10
MP560のプリンターを使っていますが3日前急にエラーコード6C10が出て印刷が出来なくなりました。電源を入れ替えたりしても復帰できません。キャノンのサービスセンターに電話すると9500円ぐらい修理代がかかるとの事でした どうしたら良いか教えてください ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- CanonプリンターXK70の故障
CanonプリンターXK70で電源を入れると,サポート番号6004が表示されます。電源を切って,電源プラグをコンセントから抜いて,再度電源を入れ直しても直りません。修理に出す必要があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターの故障について
MG5630のキャノンプリンターを使っていますが、サポート番号1303の故障で用紙が詰まっているというのですが用紙を取り除いてもエラーが消えず使えません。何か方法がありますか? 電源を切るなどして見ましたが駄目でした。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの故障
CANONのプリンターMP950を使用してますが、急にエラー表示が出て「プリントヘッドの種類が違います・・・」とのメッセジーが出て作動しなくなりました。 ・・・ヘッドは交換などしていません。どうすれば治りますか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタ-が故障しました
キャノンPIXUS 7230使用中です。印刷ができず、エラ-メッセ-ジがサポ-ト番号B200がでます。初めて印刷したばかりで、修理は厳しいので、対処法がありましたら教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 不要プリンターの回収
CANON製の不要プリンターが2台あります。 破棄したいのですが、回収サービス等はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 故障の修理
キャノン製のプリンターが突然に要修理の表示がでました。 (購入から約6年です) オンライオンで修理の見積もりをしたら新規購入と同額の価格となりました。最近では修理するより新規に購入するのが当たり前のことのようになっていますが、よく考えるとこれってやはりおかしくないですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター故障・
TS8030のプリンターを使用してますが、液晶パネルからの操作が反応しないことが多い、PCからの印刷は問題なし、原因及び修理処理方法は? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンター故障
購入して1年のプリンターXK80です。インク収納体が一杯になりました。修理に出してくださいと、表示されます。一年くらいで、一杯になりますか?4年から5年位が標準的な期間ときいておりますが、、、 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの故障?の補足説明
診断では異常なしでしたがプリントできません これだけでは何も回答できませんね。キャノンプリンターPIXS MP960 です。とても古くて誰も持っていないかも。おわかりになる方がいらっしゃいますか。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
有難う御座いました。