• 締切済み

彼氏が予定全部入れている

boh99の回答

• boh99
回答No.3

言われたことをかんぐるよりも、 こちらから彼氏を奪い取りに行くほうが良いかもしれません。 『そうだね!』と快く応じておきながら、 『休み空いてないー』は、忙しいとはいえ、ちょっと場当たり的かと思います。 あなたの言われるように、どの程度本気で思ってくれているかが、 少し垣間見えています。 ですので、こちらから奪いに行きます。 『次はいつが空いてる?』 『うーーんそうだなあ、6/Xの日曜しか空いてないなあーーー』 『えーっ、もっと早めにならない? 5/Xとかーーーーっ!』 とまあ、こんなガンジで、 楽しんでつつき合ってみてはいかがでしょうか?

ebiebingo
質問者

補足

おっしゃる通りです。 そうだねと期待を持たせるようなことを言っといて、いざ聞いたら休みは空いてない。。それなら最初から期待をもたせるようなことを言わないでって思います。彼は度々期待をもたせるような発言をしてきます。振り回されてるなーって思います。 奪いにいくとは考えもしなかったです。 ポジティブだなと思いました! ですが彼は先の予定を聞くと「わからない」とほぼ言ってきます。ほんとにこの人は…という感じです。 負けないように挑んでるんですけどなかなか空回りしちゃってます。