• ベストアンサー

景気は一気にV字回復ですか

DCI4の回答

• ベストアンサー
  • DCI4
回答No.6

景気は一気にV字回復ですか ★回答 中国ウイルスさわぎの前 すでに10パー消費税で経済崩落してます コロナ騒ぎであいまいになっただけ よってもどりません V字でもどるとは 消費税10パーで崩落したレベルにもどるだけ よってグラフ上は景気低迷 横ばい デフレがいいとこだ 民間で全体賃金はデフレ経済では上がらん仕組みだ 上がるのは 一部のネットビジネスモデルの企業だけ お得感のあるのは官庁公務員など 税金捻出給料配布だ 民間のいいとこに合わせこむ給与体系 20年消費税でデフレ推進してる馬鹿(政治家 役人)が日本にいるかぎり 低迷継続はお約束となるだけ

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者