わざと揉めさせて楽しむ人とは?

このQ&Aのポイント
  • 特に気にしていなかったのですが、後日元同僚Aから「Bに聞いたけど、私とご主人のこと勘ぐっているんでしょ?ただ彼氏と別れそうだから相談していただけなのに気分悪い」と言われました。
  • Bは敢えて私と元同僚Aを揉めさせて楽しんでいるのでしょうか?このようにわざわざ他人同士が揉めるように仕向けて楽しんでいる人って身近に居ますか?
  • 気がない相手に恋人と別れそうな話をわざわざ相談する行為には、一体何が目的なのか疑問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

わざと揉めさせて楽しんでいる人

主人とは職場結婚で私は退職済みなのですが、元同僚Aが主人と一度食事に行ったようです。そのことを別の元同僚Bが知らせてきたのですが、「Aがご主人のことを狙っているみたい!あなたの悪口を散々言っていたけど、ご主人のことはすごく気に入っているって!略奪する気なんじゃないの?」と煽ってきました。 特に気にしていなかったのですが、後日Aから「Bに聞いたけど、私とご主人のこと勘ぐっているんでしょ?ただ彼氏と別れそうだから相談していただけなのに気分悪い」と言われました。 Bは敢えて私とAを揉めさせて楽しんでいるのでしょうか? このようにわざわざ他人同士が揉めるように仕向けて楽しんでいる人って身近に居ますか? また、気がない相手に恋人と別れそうな話をわざわざ相談しますか?

noname#243541
noname#243541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.2

でもBのおかげで事実だと判明したって事ですよね。 あなた自身 > 気がない相手に恋人と別れそうな話をわざわざ相談しますか? こう質問しているわけだし。 一番知りたい回答はタイトルではなく最後の文ですよね? 恋愛話を異性に投げかけてる時点で狙ってます。 その点ではBに感謝ですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

59歳 男性 女の話の相談は普通女にしますよね 男にそんな相談をすると言うのは自分に気をひかせる為です 貴女は過去その女性に何かしませんでしたか? 復讐の様な気がします かなり昔の事だと思うので、貴女は覚えてないかも 女ってその様な恨みを晴らすタイミングを何年でも待つと 聞いたことがあります