• 締切済み

ランサーズ、クラウドワークス等の報酬交渉について質

ランサーズ、クラウドワークス等の報酬交渉について質問です。 お仕事を依頼して実際に請け負ってもらったものの、「特定の理由からその仕事はこの価格ではできない」と判明した場合、報酬は幾ら払うのが適正でしょうか。 原因究明をして頂いた分はもちろん払うつもりですが、その払う報酬が元本の3割なのか5割なのか7割なのか、どのくらい払うのが適正か分からず困っております。(元の報酬は1000円です) ランサーズ、クラウドワークス等について詳しい方がいましたら教えて頂けると幸いです。

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

>元の報酬は1000円です 1000円なら、質問者様の悩んでいる時間の方がもったいないのでそのまま支払ってしまうのが合理的だと思います。