• ベストアンサー

クラウドワークス 在宅で儲かりますか?

クラウドワークス 在宅で儲かりますか? かなりのキーボード入力 経験が必要ですか? 外注することもできますか? [データ検索・データ収集の仕事・依頼・募集【クラウドワークス】](https://crowdworks.jp/public/jobs/category/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

儲かりません。 外注すると高価な作業を格安で依頼するものが多いです。 趣味としてならいいですが、仕事には向かないでしょう。 >外注することもできますか? 条件に受注者が作業しないといけないと書いてあればだめですけど、 書いていなければ海外に出せば中間マージンを取れるかもしれませんね。

tgbyhnujmi
質問者

お礼

ありがとうございました。