• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ペットボトルのフタを無くしたらすぐ飲み干すと良いか

  • 質問No.9746454
  • 閲覧数60
  • ありがとう数0
  • 回答数4

お礼率 24% (174/702)

ペットボトル飲料のフタを落としたりして無くしたら、即座に飲み干すと良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (4034/14923)

炭酸以外なら水筒やピッチャーに入れたりすればいいのでは?
また、ペットボトル用のストローが付いたり直飲み用とかのキャップを売っているのでそういうのを付けるという方法もあります。
コレなら炭酸用もあるようです。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (477/2099)

ペットボトル飲料は溢れるほどありますから
同サイズの代用フタを見つけてあなたのペースで飲めばよいとおもいます。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (14/45)

フタがあれば自分のペースで
飲みたい時に飲めるのに
無くしただけで
すごく損して落ち着かない
気持ちになります...

その先の所作が読めないので
できるだけ早く飲みます。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (18/113)

ティッシュを詰めておけば良いでしょう。
自宅ならラップしておけばいいですね。