• 締切済み

CD/DVD挿入時のシャットダウンについて

boss-denの回答

• boss-den
回答No.3

#2 に対する回答です。 質問をよく読むと、複数環境で発生しますか。 そうすると、単純なドライブ故障では無いかもしれません。 #2のお礼では、「インストールした」とありますが、ソフトだけを別に購入した、 ということでしょうか。 もしそうだとすると、B's Recorderは、そのDVDドライブに 対応していますか?ソフトが対応していないドライブというものも ありますよ。 こんなページもあります。一度覗いてみてください。 http://www.bha.co.jp/products/gold7_dousa.html

参考URL:
http://www.bha.co.jp/products/gold7_dousa.html
amiba777
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 調べてみましたが、対応してるみたいでした。 まっ、運良く?調子が良くなる事を祈って、締め切りたいと思います。 この度は色々と有り難うございました。