• 締切済み

コロナ関連都市封鎖は正当かアウトに、つきまして。

〇誠に、悲しくて”疑念です。 新型肺炎感染症コロナ関連で、”毎日が”マスコミ何も、統一出来ないで大騒ぎです。 行政責任者”◇部◇◇大臣様等より”えッ、西〇様が、妙にクローズアップされて、 いらっしゃいますが、彼は一体”何々様でキャリア& 政治家履歴& 後援者等々が 極めて不可思議で、ご存じでしたら”ご教示指導を”お願い申し上げます。以上 〆

みんなの回答

• koncha108
回答No.2

あなたは韓国か中国の方ですか?日本で大臣を任命する行政組織は部ではなく省。 しかし最近話題になった新型コロナ関連での大臣とのやりとりでクローズアップされたのは、西村経済再生大臣兼新型コロナ担当大臣は、省のトップですらなく、首相直下の内閣府の特命大臣。西〇様とはこの西村大臣の事ですか?だとしたら言いたい事に対して名前を取り違えている。言いたかったのは大阪府知事の吉村さんですか? 不可思議なのはあなたの質問の方で、もうちょっと日本の事を調べてから質問されるのが良いです。これじゃあ答えられないと思います。

• g27anato
回答No.1

「総理大臣の家来」 …それで概ね間違いではないでしょう。