• 締切済み

妊娠

私は3月16日に彼と性行為をし、コンドームをつけていたのですが射精をした時に外に漏れていて、ペニスを抜いた時に少し違和感を感じ、コンドームが相手のペニスの半分くらいまでしかついている感じがして、コンドームが遅れて抜けた感じがしました。(説明不足で申し訳ないです。)そして、性行為後の生理が4月5日で1日遅れですがちゃんと来ました。 そしてその次の生理予定日が5月3日で、その日までにいつもと違うようなおりものが出たり、胸が少し大きくなった気がしたり、たまにお腹が張ったりしました。現在5月4日で、まだ生理が来ていません。 これは妊娠しているのでしょうか。説明不足なところが少しあると思いますが、回答していただけると幸いです。よろしくお願い致します。

• 避妊

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.2

生理が来たなら妊娠していません。 生理が来ないことを妊娠だけのせいだと思ったら それは違うと思います。 妊娠していなければ健康で問題がないということでもないでしょう? せめて妊娠ではないということを確かめるためにもまずは検査をしては?

• okwavey4
回答No.1

検査してください。それが一番です。