• 締切済み

妊娠についての質問です。

妊娠の可能性についての質問です。 16歳です。 わたしは7月6日に彼氏と性行為をしました。 わたしは妊娠することが怖く、また危険日でもあったので、強く拒否したのですが、どうしても折れてくれないのと、「他の男とはするのに俺とはしてくれないのか」と怒られてしまったため、条件つきで性行為をしました。 条件とは、コンドームをつけること、そしてコンドームをつけてても外で射精することです。 そしていま、1週間ほど生理が遅れています 。 予定日は23日です。 24日に軽い出血(茶色のおりもの?)のようなものがあり、生理だと思ったのですが、来ませんでした。 妊娠検査薬も昨日30日に試したのですが、陰性でした。 しかし今日それを捨てようとしたとき、あるかないかわからないほどの薄い残像のような陽性の線があるように見え、とても不安です。 もしかしたらあのときの出血は着床出血だったのかとも考えます。 部屋の電気は白で、トイレの電気は黄色の為、昨日その線が見えなかったのかと不安です。 考え不足なまま不安なまま流されて性行為に走ってしまったことを強く後悔しています。 わたしは妊娠しているのでしょうか。 皆様の意見をもしよければお聞かせいただけたらとおもいます。

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.4

彼としたのは7月6日なんですね。 他の男とはいつしたのですか?

pppppa
質問者

補足

4月17日です。 初体験で、前の彼氏です。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

まだ16なのに、かわいそうにね。 その年代の男はおサルさんですからね…。 とはいえ、嫌がる彼女に無理矢理迫る男は最低です。 妊娠のリスクよりも自分の快楽が優先なんです。 その男性の本質がそこで見えます。 あまりいい男とは言えないね。 「他の男とはしてるのに」って…あなたを彼女として見ているのかな? 若いうちはなんでも経験なので、悪い男と付き合ってもその後いい男性と付き合った時、いかにいい人と付き合えたかと感謝出来たりはするでしょう。 でもねぇ…こんなに彼女を不安にさせて、その男が言うセリフって「大丈夫だって。妊娠しなかったんだろ?次は危険日でもゴムつければ中に出して平気だよ。今日もいいよな…」とかでしょうね。 あなたの好きな人なのだろうけど、もうその男はやめた方がいいよ。 付き合うのでも、二人っきりにならないようにデートだけにしましょう。 行為による妊娠は可能性は少ないですが、そもそも危険日に中出ししても人間の受精率は少なめです。 10%とすると、ゴム付きの場合5%未満位、ゴム付き外出しの場合は統計がないのでわかりませんが1%未満でしょう。 でも10%と比べたら10分の1以下位なので、やっぱり10%未満なのです。 1回辺りがそうでも回数行えば妊娠の確率は高まりす。1%でも100回行えば100倍なわけで… とは言え可能性が極めて低いのは間違いないです。 今回の場合は検査薬もすでに使用していることから、妊娠はないでしょう。

pppppa
質問者

補足

ありがとうございます。 少し自分を見つめ直してみます。

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.2

一番の問題が不特定多数の人間と、その若さで関係を持っている事です。 今回は妊娠の可能性は低いと思いますが、その様な行為を繰り返すと、妊娠する可能性が高まります。 その彼氏と別れてみては? 女性の都合も考えず、行為を強要するのは、最低です。 貴女ももう少し節操を考えましょう。

pppppa
質問者

補足

成人するまで挿入行為のある性行為は控えることにします。 もう少し考えて行動できるように自分を改めます。 ありがとうございます。

noname#195731
noname#195731
回答No.1

こんにちは。 コンドームを付けて外で射精したのなら、ほぼ大丈夫だと思います!簡単な事は言えませんが。 でも薄い残像は気になりますね… 2~3日後にもう一度検査薬してみて下さい! これでハッキリすると思います。

pppppa
質問者

補足

ありがとうございます。 彼氏と一度病院に行くことになりました。 ハッキリさせようとおもいます。

関連するQ&A

  • 妊娠してませんよね?

    生理予定日7日前に性行為をしました。避妊はコンドームを使用しました。私は普段生理は予定日ぴったりにきますが、今回は予定日の4日前にきました。性行為によって生理が早まることはないとネットで読んで、これが生理かどうかわからなくて不安になっています。でもお腹の違和感が生理と似ていて不正出血とかではないと思っています。出血は普段の生理より茶色いです。これが生理であれば、妊娠していないということで大丈夫でしょうか??簡潔に言うと性行為の3日後に生理と思われるのがきたのですが妊娠していないと捉えていいのかわからなくて困っています。

  • 妊娠について相談です

    妊娠希望してない者です。 性行為後翌日の不正出血は、 妊娠の可能性があるのでしょうか? 生理周期は29~31日で、 先月の9月4~11日までの一週間が生理でした。 なので今週辺りが生理予定日です。 そして昨日、男性と性行為をしました。 もちろん避妊のためゴムをして行いましたが、 もしかしたら我慢汁が少量中に出てたのかもしれません。 そして性行為後の翌日の今日、 生理のような出血がありました。 始めは生理の初日並みに出血してて、後はちょっとずつ 赤茶色の血が出ている状況です。 生理予定日の近くなので生理が早めにきたのかなと思ったのですが、 もしかしたら不正出血かと思い不安になっています。 もしもそうであれば、 性行為後翌日の不正出血は妊娠を意味するのでしょうか? ここまで長々と読んでくださりありがとうございます。 どなたか分かる方、教えてください。

  • これは妊娠してるのでしょうか?

    昨日、性行為後、ピンク色の出血がありました。その時は、生理が始まったのかなー?くらいでそのまま寝たのですが、今朝基礎体温を測ってみると高体温が持続しています。 もともとpcosのため、生理不順ではあるのですが、自然妊娠し出産してからは、大体規則的にきており、カレンダーを見返すと昨日が生理予定日でした。2人目を希望しており、基礎体温をつけているのですが、先月は旦那さん抜きの旅行日に排卵日が被ってしまい、排卵日から1~2日遅れての性行為となりました。 生理かな?と思いましたが、高体温持続しているため、早いとはわかっていましたが、余っていた妊娠検査薬があったので検査してみると、クリアブルーで薄っすらと線が出ました。 様子を見て、生理がなければ、来週もう一度検査薬で調べてみようとは思うのですが、少し出血があったのと、これくらい薄くても妊娠の可能性はあるのか聞きたくて質問させて頂きました。解答頂けると嬉しいです。

  • 妊娠していないか心配です

    タイトル通り、妊娠していないか心配です。 6月29日に生理が来て、7月6日に終わりました。今年の2月までピルを服用していたのですが、服用をやめてから生理不順です。 7月11日、18日にコンドームで避妊して性行為をし、19日にも性行為をしたのですが避妊に失敗してしまい、その日のうちに緊急避妊ピルを処方してもらって服用しました。 そして、19日の性行為のときに、少量の出血がありました。出血はすぐに止まったのですが、その後おりものの量が大げさかもしれませんが、今まで見たことないくらい多いです。色は少し黄色っぽく、ネバネバしていてすごく伸びます。出血は、性行為のときに傷ついたということも考えられますが、もしかしたら11日の性行為で避妊失敗し、着床出血なのでは?と考えてしまいます。 着床出血は、生理予定日あたりに多くみられると聞きますが、生理不順なため、特定できません。 なにかご存知の方、情報を頂けるとありがたいです。

  • 妊娠の可能性

    妊娠について質問です。12月8日に性行為をしたのですが、その一週間後の今日、出血がありました。生理予定日は25日で、毎月ほぼ順調に生理はきていました。たまに一週間ほど早くくることもありました。性行為をした日は妊娠しやすい時期だったのでとても不安です。いちお避妊はしていたのですが、はっきりトラブルがなかったかはわかりません。出血なんですが、いつもの生理と量もかわらず、血の色を赤く、血の塊のようなものもでます。この場合普通に生理がきたと考えていいのでしょうか? 性行為から一週間で妊娠の症状などはでるのでしょうか? 初めての性行為だったのでとても心配です。また、検査をするならいつから確実な結果がわかりますか?よろしくお願いします。

  • これって妊娠?

    5月20日に初体験をしました。 その後に26日・27日と性行為を行ったのですが、26日に性行為を行ったあと少量の出血がありました。 また27日もごく少量の出血がありました。 生理予定日は23日なのですが未だに生理が来ません。 前回の生理のあとから2時間ぐらい寝るのが遅くなったりして生活習慣が変わったのもあると思うのですが妊娠してないか心配です。 ちなみに3回ともコンドームはつけています。 これって妊娠してると思いますか? ちなみにこれは今までの生理周期です

  • 妊娠の可能性は?

    どうしても不安になり投稿させていただきました。 先月11日に性行為をしたのですが、ゴムが外れているのに気づき、すぐにモーニングアフターピルを飲みました。 その2日後に少量の出血がありました。 そして先日3月1日に性行為をしたのですが、またゴムが外れてしまってました。 その次の日3月2日に生理がきたのですが、量が少なく色もいつもより茶色っぽかったので着床出血だと思い今日病院で尿検査と超音波検査をしてもらった結果妊娠していなく、出血は生理だと解りました。 今は妊娠していなくても、3月1日にした性行為で今後妊娠しないか心配です。 彼は中に出してないとは言ってましたが、ゴムが取れた時点で妊娠の可能性があるとよく聞きます。私も彼も性行為をするのが初めてで上手く避妊できません。今日行った病院でピルを貰おうとしたのですが、モーニングアフターピルを飲んだ後で生理の周期が安定しないうちは止めた方が良いと言われました。こんな不安ばかりが続いて性行為が嫌いになりそうです。他に良い避妊方法はないでしょうか?

  • 妊娠についての質問です。

    10/11に彼女と性行為をしてた時の事です。いれる前に指でいじってると、抜いた時に茶色のおりもの?らしいものがついていて気にせず挿入しました。でも何か違和感 があるので抜いてみると、血がすごく溢れていました。 最初は生理かな?と思ってましたが、以前の生理が9/17?で次の生理予定日が10/18だったので気になって調べてみると着床出血の恐れがあるかもしれないと思い、質問させてもらいました。 生での挿入はコンドームをつける前に先っぽだけ入れて数回腰を振ってからコンドームをつけてるので、全くないとは言えません。 状況的に見てこの現象は着床出血なのでしょうか? それとも違う病気の前兆? それとも普通の生理? 早期妊娠検査薬はいつごろ使えばよいでしょうか? 生理と着床出血の違いも教えていただければ幸いです。 専門的な方の意見聞きたいです。 3日たっても通常通り血はでてます。 指の爪がちょっと長いから切れて血が多量でた。何てことはないですよね? 10/6にも性行為をしました。

  • 妊娠生理??

    昨日 ほんの少しだけ出血の様な下り物がでました。最終生理は8/4~ 8/15と8/20に性行為があり、避妊はしませんでした。 実は去年同じような事があり、8/4~生理があり 8/13日性行為、8/15日に同様の下り物の様な出血があり、妊娠していました。今回も妊娠している可能性が高いのでしょうか? とても眠く、とても体が熱いのですが、盆休みの遊びすぎか、日焼けによるほてりか…とも思われるのですが…。 これは妊娠生理、着床出血でしょうか? とても不安なのですが…。。教えてください。

  • 妊娠している?していない?

    こんばんは。何日か前に質問した者です。 7日に性行為をし、生理予定日が9日だったのに1週間経っても来ない…という内容の質問をさせて頂きました。性行為の際、ゴムはつけて避妊したのですが、何度かズレて外れかけました。でも、彼氏が言うには漏れてはいなかったそうです。 生理予定日から1週間経った今週も来なかったのですが、昨日の夕方、水っぽい赤い?血がついていました。そこからナプキンをしていましたが、色は濃くなり、今は生理のときと同じ色をした赤い血が出ています。なので、生理が来たのかな?と思ったのですが、調べると、妊娠した場合にも生理と間違えるような出血がある、というのを見たりしました。それに、胸が張っていて、下腹部が痛み、妊娠の初期症状にある、ガスが溜まる感じや頻尿が当てはまっています。頻尿気味になったのは一昨日くらいからです。そういうのを見ると、やっぱりこれは生理ではなく、妊娠している可能性もあるのかな?と考えてしまいます…。出血の量は生理の時と同じくらいで結構出ているみたいです。私は大体1週間くらいで生理は終わるのですが、この出血が1週間続いたら、妊娠の可能性は少ないですか?それが明日か明後日で止まってしまった場合は可能性があるということでしょうか?また、検査薬は出血していても使用して反応出ますか? 妊娠希望ではないので不安です…。回答よろしくお願いします。