• 締切済み

妊娠についての質問です。

妊娠の可能性についての質問です。 16歳です。 わたしは7月6日に彼氏と性行為をしました。 わたしは妊娠することが怖く、また危険日でもあったので、強く拒否したのですが、どうしても折れてくれないのと、「他の男とはするのに俺とはしてくれないのか」と怒られてしまったため、条件つきで性行為をしました。 条件とは、コンドームをつけること、そしてコンドームをつけてても外で射精することです。 そしていま、1週間ほど生理が遅れています 。 予定日は23日です。 24日に軽い出血(茶色のおりもの?)のようなものがあり、生理だと思ったのですが、来ませんでした。 妊娠検査薬も昨日30日に試したのですが、陰性でした。 しかし今日それを捨てようとしたとき、あるかないかわからないほどの薄い残像のような陽性の線があるように見え、とても不安です。 もしかしたらあのときの出血は着床出血だったのかとも考えます。 部屋の電気は白で、トイレの電気は黄色の為、昨日その線が見えなかったのかと不安です。 考え不足なまま不安なまま流されて性行為に走ってしまったことを強く後悔しています。 わたしは妊娠しているのでしょうか。 皆様の意見をもしよければお聞かせいただけたらとおもいます。

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.4

彼としたのは7月6日なんですね。 他の男とはいつしたのですか?

pppppa
質問者

補足

4月17日です。 初体験で、前の彼氏です。

• tarutosan
回答No.3

まだ16なのに、かわいそうにね。 その年代の男はおサルさんですからね…。 とはいえ、嫌がる彼女に無理矢理迫る男は最低です。 妊娠のリスクよりも自分の快楽が優先なんです。 その男性の本質がそこで見えます。 あまりいい男とは言えないね。 「他の男とはしてるのに」って…あなたを彼女として見ているのかな? 若いうちはなんでも経験なので、悪い男と付き合ってもその後いい男性と付き合った時、いかにいい人と付き合えたかと感謝出来たりはするでしょう。 でもねぇ…こんなに彼女を不安にさせて、その男が言うセリフって「大丈夫だって。妊娠しなかったんだろ?次は危険日でもゴムつければ中に出して平気だよ。今日もいいよな…」とかでしょうね。 あなたの好きな人なのだろうけど、もうその男はやめた方がいいよ。 付き合うのでも、二人っきりにならないようにデートだけにしましょう。 行為による妊娠は可能性は少ないですが、そもそも危険日に中出ししても人間の受精率は少なめです。 10%とすると、ゴム付きの場合5%未満位、ゴム付き外出しの場合は統計がないのでわかりませんが1%未満でしょう。 でも10%と比べたら10分の1以下位なので、やっぱり10%未満なのです。 1回辺りがそうでも回数行えば妊娠の確率は高まりす。1%でも100回行えば100倍なわけで… とは言え可能性が極めて低いのは間違いないです。 今回の場合は検査薬もすでに使用していることから、妊娠はないでしょう。

pppppa
質問者

補足

ありがとうございます。 少し自分を見つめ直してみます。

• zz400n
回答No.2

一番の問題が不特定多数の人間と、その若さで関係を持っている事です。 今回は妊娠の可能性は低いと思いますが、その様な行為を繰り返すと、妊娠する可能性が高まります。 その彼氏と別れてみては? 女性の都合も考えず、行為を強要するのは、最低です。 貴女ももう少し節操を考えましょう。

pppppa
質問者

補足

成人するまで挿入行為のある性行為は控えることにします。 もう少し考えて行動できるように自分を改めます。 ありがとうございます。

noname#195731
noname#195731
回答No.1

こんにちは。 コンドームを付けて外で射精したのなら、ほぼ大丈夫だと思います!簡単な事は言えませんが。 でも薄い残像は気になりますね… 2~3日後にもう一度検査薬してみて下さい! これでハッキリすると思います。

pppppa
質問者

補足

ありがとうございます。 彼氏と一度病院に行くことになりました。 ハッキリさせようとおもいます。