• 締切済み

妊娠について質問させてください

彼女に生理が来ません。 毎月20~30日辺りにくるのですが、もう翌月の2日になってしまいました。 ストレスの要因はいくつか、あげられるのですが、最近心配で調べたところ、 素股行為でも妊娠すると聞いたので、心配で質問させて頂きました。 素股行為は一度きりで、挿入際にはコンドームを必ず着用していますし、妊娠の可能性は低いとは思っていますが、 付き合って初めてのケースですし、私は学生なので毎日不安です。 これを期にもっと性行為について考えようとも思いました。 やはり、これは妊娠してしまっているのでしょうか。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#231223
noname#231223
回答No.3

生理予定日から使える医療用の妊娠検査薬は、調剤室をもった薬局でしか入手できません。 住所氏名も書かされたような気が。 ふつうに買えるものだと、生理予定日から1週間程度あけないと。 素股では妊娠しないというけれど、先走りは危ないし、うっかりずぼっと入ればねぇ。 父親になる覚悟、彼女に生んでもらう環境、そろうまで勃ったらちゃんと付けなさい。最低限だよ。

  • petit_mais
  • ベストアンサー率60% (1351/2224)
回答No.2

最後の性交から何日が経過しましたか? 15日間を経過していれば、チェックワンファストなどの早期妊娠検査薬が使えます。 およそ3週間を経過していれば、もう少し安い普通のタイプの検査薬が使えます。 どんなに詳しい専門家の先生でも、検査ナシで妊娠の有無を知るよしもありません。 彼女さんの生理周期にバラつきがありそうなので、何ともいえないと思います。 20日が予定日だったらずいぶん遅れていますが、 30日が予定日だったら、まだ2日しか遅れていません。 まぁそんな周期もあるよね、程度です。 妊娠の有無が確認できるまで性交はやめておいてください。 性交があるかぎり妊娠の可能性は消えず、不安は晴れないと思います。

y2009i
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女と相談して、試してみます。回答して頂き、感謝のきもちで、 いっぱいです。

y2009i
質問者

補足

最後にしたのは、20日前後だったと思います。 彼女はくる気がすると3日前くらいから、ナプキンを装着 しているんですけど、胸が張らずまだ、来てないみたいで。

  • yykkyy6
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

まず素股行為では妊娠はしません。 挿入の際ゴムを着けていたなら 破れたりしない限り妊娠はないと思います!! ただ生理が遅れてるだけだと思いますよ。しばらく様子を見てそれでも心配なら婦人科で受診してみてはいかがですか?

y2009i
質問者

お礼

ありがとうございます。アドバイスや回答をもらうと、 少し落ち着きます。最近あまり寝れないくらい、心配だったので 安心しました。もし、来週まで来なかったら婦人科に行ってみます。

関連するQ&A

  • 妊娠

    私は風俗で仕事をしています。本番は一切していません。フィニッシュは口です。でも、プレイ中素股もします。ということは、カウパー 液が、性器入り口に付着はしています。 また、プライベートでコンドームを使用して性行為を行いました。 先日妊娠している事が発覚しました。 コンドームを正しく使用し性行為をしても、約3%の人が妊娠をすると伺いました。もちろんカウパー液でも、妊娠する可能性があることは存じています。精子を触った手で性器を触ってもその可能性があることも。 可能性として、素股とコンドームを使用した性行為と、どちらの方が妊娠する可能性が高いのでしょうか? 行為事態、可能性がゼロではないことは十分理解しているつもりです。ご意見としてお聞かせ頂ければ幸いです。

  • 妊娠してるのでしょうか

    私は高校1年生の女子です。 現在半年ほどお付き合いしている 同級生の彼氏がいます。 2週間ほど前に初めて彼のお家に行ったのですが、 その時に性的な行為をしてしまいました。 挿入した訳では無いのですが、 お互い初めての経験で 「素股してみて」と言われ、どうしていいか分からなくて寝ている彼の上に乗った状態で擦りました。 家に帰ってから調べてみると素股でも妊娠すると 書いてあって、その時は彼にも伝えましたが、 そんなに長くしていないし大丈夫だろうと言われて、正直私もそう思っていました。 それから1週間後にまた彼の家に呼ばれて そういう行為をしました。 その時はコンドームを付けて挿入しようとしましたが、血が出てほとんど入りませんでした。 初めてそういう行為をしてから2週間が経つのですが、そろそろ来るはずの生理が来ません。 生理痛と見られる症状はあるのですが、調べてみると妊娠初期にも同じような症状があると書いてあったので物凄く不安です。また、生理痛がいつもと少し違い、彼氏にも責任を負わせることになってしまうのかと思うとつらいです。 素股をした時に彼の先の方が自分のに少し触ってしまったので焦っています。 今思い返すと、挿入を試みた日に彼のを触った手で自分のを触ってしまいました。 これは妊娠してるのでしょうか

  • 妊娠について

    妊娠について質問です。 前回の生理開始日が恐らく8月14日で、8月20日に生理が終わりました。(前回の生理は、前々回の生理から28日後に来ましたが、それまでは約1年近くの間21日周期でした。) そして、9月3日に性行為をしました。 性行為は、3回して、3回ともコンドームを着用の上で、膣の中で射精をしました。 しかし、コンドームを着用した際に手に、精子がついていた可能性と、その内の1回で、コンドームに引っ掻いたような穴が空いていた可能性があります。 前回と同じ28日周期でいくと、次回の生理開始予定日は、性行為14日後の9月17日です。 性行為から9日たった昨日辺りから、胸が大きくなった感覚があり、精神的なものもあるせいか身体がだるい感覚もあります。 普段は、生理前に胸が大きくなるような感覚はありません。 この場合、妊娠している可能性は、あるのでしょうか? 心配で、ずっと気にかかっています。 性に対して知識を持った上で、性行為を行うべきだったと後悔しています。 回答お願いします。

  • 妊娠している可能性はありますか?

    無知なのを承知で質問させて頂きます 5月25日にコンドーム着用、※28日に避妊無しで性行為をしました。 ※挿入中元気がなくなり射精無し 時間にして1分あるかないかです 今月の生理予定日は6月14日なのですが、12日に少量の鮮血出血がありましたが すぐに止まってしまいました これは生理だったんでしょうか・・・? 彼は妊娠している可能性は0%とは断言出来ないけど、かなり低いと言いますが心配です 週末に市販薬で調べようと思いますが、もう反応は出ますか?

  • 妊娠についての質問です。

    先月12月26日に性行為をしました。もちろん、コンドームを着用しそれをつけたまま外に出しました。 しかしながら、彼女の生理が今のところ予定より1週間と3日ほど過ぎてしまいました。 彼女の話によれば、予定日は18日だったそうです。 また性行為が排卵日とかぶっていたらしかったのですが、それを知ったのが彼女、僕共に最近でした。 僕なりに妊娠の1ヶ月目、2ヶ月目の症状について調べてみました。体温は平熱であり頭痛や吐き気など妊娠の症状に該当する点はありませんでした。 まだ、妊娠検査はしていませんがこの状態で妊娠の可能性はあるのでしょうか? 分かりにくい文章で申し訳ありませんが、回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性があるかどうか心配になっているので質問させて頂きます。

    妊娠の可能性があるかどうか心配になっているので質問させて頂きます。 今月に3回性交をしました。どちらとも避妊はしています。 (コンドームは最初から使用しています) なぜ心配かと言うと以下の理由があるからです。 1、コンドームはつけたものの、相手のモノが長いためコンドームが竿の下まで下がらなかった。 (上から下まで全部かぶりきらなかったと言うことです。5ミリくらい長さが足りませんでした) 挿入はしたものの不安だったので抜き、私が手と口で処理しました。 この行為はやはり妊娠のリスクは高いでしょうか? 竿の下までゴムがかぶってないとはいえ、ゴムのかぶっていない部分は私の中に入っていなかったと思います。 2、また普段はゴムをしても中では出すのを許してないのですが、一回だけ許してしまったことがあります。基礎体温は低温期でしたが、妊娠の可能性は高いでしょうか…? 1番・2番の質問とも私の基礎体温が低体期のときの行為だったので余計に心配になってしまっています。 コンドームは避妊効果が高いと言うのも承知なのですが、特に1番の質問の内容の行為をしてしまったために心配が増幅していると言うか… (もともと自分が心配性というせいもありますが) 現在は高体温期4日目くらいで、いつもより基礎体温は低めです。 排卵痛や胸の張りは普段と比べると全然ないと言っていいくらいのレベルです。 胸も張らないし、下腹部も痛くなりません。 ただ、下痢が続いているといった状況です。 心配のし過ぎかもしれませんが、どうかご教授いただけると幸いです。 いつもならゴムをした上に外だしという方法をとっていたのに、と思うと後悔しています。 申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性

    性行為をするとき いつもコンドームを 付けずに性行為をするんですが 中には出さず外に出します が、出してから拭きもせず 直ぐまた挿入します そうゆうことが ほぼ毎日なんですが 妊娠する可能性は あるんでしょうか? またあるとしたら どれくらいの可能性なんでしょうか?

  • コンドームでの妊娠について

    コンドームでの妊娠についての質問です もちろん、コンドームをしているだけで避妊を確実にできるとは思っていません しかしながら排卵日頃に性行為をしてしまいました もちろんコンドームは毎回挿入前に着用し、射精後すぐに抜きました その日の性行為は1回だけでした 彼にあとで訪ねた際には破れや漏れはなかったそうです 性行為からまだ10日しかたっていませんが、少しの頭痛や吐き気、ゲップ、ほてり、気持ち悪さなどが続いています しかし、以前からコンドームをつけていますが性行為後には不安になり、想像妊娠をしてしまうことがありました 性行為をした日は最低体温日から2日後でしたが、朝に白っぽいおりものがドバっと一気にでました その後昼頃に性行為をしました 前回の生理周期は68 (10/4~10/10) 前々回では35でした (7/28~8/2) 前回の生理後から19日目に性行為をしています 最低体温日から書きますと 10/27 36.08 36.45 記録なし (朝鼻血が出て慌てて起きたので測ってないです涙)(性行為) 36.80 36.72 36.79 36.70 36.67 36.77 36.77 36.74 36.80(午前3:30頃に起きた際は36.42)茶色っぽいおりものが少量 37.02(午前5:20頃に起きた際は36.73)茶色っぽいおりものが少量 最後の2日間はトイレなどには行っておらずたまたま起きたときの体温です 茶色っぽいごく少量のおりものは生理のときのような匂いがします また今日は少しおりものが多い気がします お互い学生なので、性行為での避妊は人一倍気をつけています もし今回妊娠してなければ、次からは性行為はしないか、してもピルとコンドームの使用を考えております 性行為をした時点で妊娠の可能性はあるのは十分わかってますが、今の時点で妊娠の可能性はあるのでしょうか 避妊失敗の可能性はあるのでしょうか またこの時期の吐き気などはなんなのでしょうか 長文をわざわざ読んでもらいありがとうございます 返信お待ちしております。

  • 処女なのに・・・素股で妊娠?

    学生の女です。 先日、男性器を私の性器に擦り付けるという行為をしました。 インターネットで調べたのですが、この行為を素股というそうですね。 何度も何度も押し当て、擦り付け、というのを20分ぐらいはしていたと思います。 中には入っていませんでした。 なので何も心配していなかったのですが、 今月の生理が10日程遅れていて不安になってきました。 よく考えれば、その行為をした日は危険日と呼ばれる日に近かったです。 素股で妊娠するのか疑問に思ったのでこちらのサイトで検索してみたところ、「素股では妊娠しない」という意見が多いようなのですが、他のサイトで調べたら「素股でも妊娠する」「風俗で素股をして妊娠してしまう人もよくいる」という結果も出てきました。どちらが本当なのでしょうか。 私はまだ一応、処女です。 中に挿入されたことはありません。 よく「精子は空気に触れると死ぬ」といいますが、素股で性器同士を擦り付けたのなら、外気に触れることなく精子が中まで入っていくんじゃないのか、と私は思うのですが、どうなのでしょうか。

  • 妊娠超初期症状なのか、単に生理前なのか……

    彼がちゃんとコンドームをつけていたかが分かりません…… 先日、排卵日と思われる日(7/2)に初体験をしたのですが、私が強い痛みを感じてしまい、なかなか彼の性器を迎え入れることができませんでした。 仕方なく、正常位のまま、互いの性器を擦り付ける(素股に近い?)行為をしたのですが、彼が我慢できなくなり、ローションをつけて挿入しようとしてきました。 最初の挿入の際はちゃんとコンドームをつけてくれていたんですが、ローションをつけて挿入を試みた際は、正直どうだったか思い出せません… 彼のあてがう位置がずれていたので、私が「そこ違う!もう少し下!」などと言うと、なんとか入った感じです。 ヌルッと入ってきた感触がありました。 が、彼が動こうとしたら抜けてしまいました。(抜けた際もヌルッとしました) 現在、性行為からちょうど10日経ちました。(7/12) 実は、(行為から)5~6日経った辺りから、体の違和感を感じています。 ・体の力が入らない。(自転車をこげないほどです) ・甘いものばかり食べている。ご飯はそんなに入らない。 性行為から10日目の今日、これまでで最も体の不調がひどいです。 (体温があまりに高い・ふらふらする・立ってても座ってても寝そうなほど眠たい・熱っぽい・おりものが水みたいにさらさらしてる……など) 彼が膣にあてがって抜き差ししている間に、コンドームが破れてしまった可能性はありますか? (そもそも、2回目の挿入ではコンドームをつけていたかどうかが分かりません……)

専門家に質問してみよう