• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠している可能性はありますか?

無知なのを承知で質問させて頂きます 5月25日にコンドーム着用、※28日に避妊無しで性行為をしました。 ※挿入中元気がなくなり射精無し 時間にして1分あるかないかです 今月の生理予定日は6月14日なのですが、12日に少量の鮮血出血がありましたが すぐに止まってしまいました これは生理だったんでしょうか・・・? 彼は妊娠している可能性は0%とは断言出来ないけど、かなり低いと言いますが心配です 週末に市販薬で調べようと思いますが、もう反応は出ますか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#195843
noname#195843

可能性があるかないかで聞かれたら、可能性はあるとしか言えませんが、中出しに比べたら少ないでしょうね。 それが生理だったのかはわかりませんが、行為から3週間経っていれば検査薬で正しい反応が出るはずです。 妊娠が心配ならきちんと避妊を心がけて下さいね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 行為をしたら可能性があるということですよね 分かっていたのに、ちゃんと避妊しなかった甘い考えの自分が情けないです・・・ 今後はしっかり避妊したいと思います

その他の回答 (1)

• 回答No.1

可能性があるかないかなんてわかりません 検査薬を使用するのなら生理予定日の1週間後。もしくは最終性交日から3週間後にしてください。そこで反応がなければ妊娠はしてないと思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 生理予定日の1週間後に検査します