• 締切済み

妊娠の可能性

性行為をするとき いつもコンドームを 付けずに性行為をするんですが 中には出さず外に出します が、出してから拭きもせず 直ぐまた挿入します そうゆうことが ほぼ毎日なんですが 妊娠する可能性は あるんでしょうか? またあるとしたら どれくらいの可能性なんでしょうか?

みんなの回答

• 11012148
回答No.2

可能性、と言う事であれば確実にあります。 外出し、いわゆる膣外射精は避妊方法ではありませんから・・・・ それに出してからそのまま次、であれば「サオ」の中に精子が残ってる事があります。 そのまま次に行けば(入れれば)妊娠の可能性は十分にあると思います。 さらに毎日、であれば可能性はもっと高くなります。 ただ「どの位」はわかりません。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

十分にあります。