• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠でしょうか?

こんばんは。 生理がきません。妊娠したのかな。と思います。 7月19日にコンドームをつけての性行為をしました。 排卵日が29日で19日は妊娠可能性が高い1日目でした。 最終生理が7月8~13日でした。 次の予定日は8月12日でした。 しかし生理はこず、今までどちらかと言うと生理不順気味だったのでいつものことだろと思っていましたが今日まできません。8月24日に少しの出血が見えました。 今日妊娠検査薬を買いました。チェックワンです。 使用し結果がでましたが判定のところに線が出てるかどうかわからないくらいのものがでました。これは陽性だといえるのでしょうか? 陰性の場合ほっといて大丈夫なのでしょうか? 回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

もう少し待ちましょう! 産むつもりがなくても、まだあわてないで大丈夫です!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 結局病気にいきみてもらった結果陰性でした。