• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠ですか?

  • 質問No.9727726
  • 閲覧数218
  • ありがとう数6
  • 回答数5

お礼率 20% (1/5)

3月15日、18日に行為をしました。15日はコンドームで18日は膣外射精でした。
アプリによると16日が排卵日で次の生理予定日が4月1日です。

そして、3月23日からお腹がモヤモヤし始め今日の朝、ナプキンに茶色いオリモノが着いていました。

これって妊娠ですか?とても不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー
妊娠の可能性は一般論でいうと低いと思います。

コンドーム装着なので避妊率は90%以上

膣外射精の場合カウパーでは妊娠しません。
膣外射精したけど精子が漏れ出ていた場合妊娠の確率はありますが排卵予定日の2日後の行為ということで可能性はさらに低くなります。



4月1日まで不安だと思いますが生理は来ると思います。

もし来ない場合は妊娠検査薬で検査してみてはいかがでしょうか?

2つ入ってるものを使いましょう

2つとも陰性の場合はただ生理が遅れているだけです。
この頃には陽性反応は出るはずですので。


精子の受精可能時間や寿命、精子の運動事情、精子の生態など他の人より詳しい自信はあります。
なぜなら専門医師数名から詳しく聞いたのとここ1年専門書などを読みましたので

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/1)

私は2回、膣外射精で妊娠しました。。。
排卵日にぴったり合うと確率はかなり高くなると思います。
とりあえず今飲んでいる薬などはやめ、生理予定日が1週間過ぎたら妊娠検査薬をしてみてください。
もし妊娠でなかったとしてもそれは不正出血で何かしらの病気が潜んでいるかもしれないので、産婦人科には行かれた方がいいと思います。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (101/341)

診察も問診もしていない素人の意見で〇〇ですと言われても全く説得力がありません
不安なんですよね素人意見で良いのですか?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

確率は高いと思います。
膣外射精でも妊娠する確率はあります。
私の体験談です。
補足コメント
abu_24

お礼率 20% (1/5)

妊娠したのですか?
投稿日時:2020/03/26 14:32
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (404/1579)

 
もう少し待てば確実に判る
お礼コメント
abu_24

お礼率 20% (1/5)

回答ありがとうございます

やっぱり検査薬するべきですかね、、、?
投稿日時:2020/03/26 14:15