避妊できた?もしや妊娠した!?

このQ&Aのポイント
  • 私たちは3/28にコンドームを付けて性行為をしましたが、彼が誤って精子の付いた手でコンドームを付けたことがあります。
  • 最近おりものの量が増えたり、食欲が増したり、腹部が張った感じがしたりしていますが、妊娠の可能性が心配です。
  • 次の生理の予定日は4/14なので、心配な気持ちを抱えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

避妊できた?もしや妊娠した!?

私たちは3/28にコンドームを付けての性行為をしました。ピルは服用していません。もちろん射精もコンドームの中でしてました。彼が二回目しようとしたときに、誤って精子の付いた手でコンドームを付けたのですが、すぐに気づいて、手を洗ってからコンドームを付けていました。しかし、昨日から今日に続きおりものの量が少し増えたような気がするし、ご飯を食べた量も多いような気がして、昨日は腹部下が張ったような感じがしました。今日はそんな感じはあまり感じないのですが。朝飯は食べていません。 こんなすぐに妊娠するものなのですかね…心配し過ぎですかね。生理の前兆で起きているものなのかよくわかりません。ですが、次の生理の予定日は、4/14なので心配です。何か教えていただけることがあれば、教えていただきたいと思います。 勉強不足だった自分も悪いと受け止め、反省しております。

noname#255783
  • 避妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.3

もう少し知識をつけてからしましょうね この分だと自分の排卵日はもちろん妊娠にかかる日数もおわかりではないでしょう 妊娠するには あなたの排卵日よりも1日程度前の日に行為をしなければなりません。 体内に精子が入ってうまく受精してから6日ほどかけて子宮に移動し、それから着床を始めます。 これには3〜4日かかります。 つまり妊娠には10日くらいかかるのです。 妊娠にも色々条件が整わないとだめなんですよ。 もう一度そういう仕組みについて読んでおくといいでしょう。

その他の回答 (2)

回答No.2

妊娠していたとしてもそんなにすぐ症状はでません。 ちゃんとゴムをしていた状態ですぐに気が付いて洗浄したとの事なので100%では無いですがほぼ妊娠はしていないでしょう。 心配し過ぎると遅れたりするのであまり気にしないように。

• ji1ij
回答No.1

まだ、何も判りません 知る方法もありません 次の生理が来るかどうかで判断してください

質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございますm(_ _"m)