• 締切済み

妊娠の確率(パンツの上から妊娠など)

来月から彼女とほとんど会えなくなることになり、昨日と今日 二日続けてHしました。 彼女の生理周期は28日~30日くらいです 前回は7日に生理が来たとのことです(6日からお腹は痛かったみたいです) 前回も五月の初めに似たようなことがあり、ピルを服用し、 5月の9か10に生理がきました 5/10 ピル服用直後の生理 ↓28日後 6/7 前回の生理 昨日はコンドームをはめて挿入し、コンドームをはめつつ外に出しました ゴムの破損はありませんでした ただ、自分は包茎なので 皮を剥くさい 尿道は触ってないと思いますが 亀頭に触れた手でゴムを付けてしてしまいました 今日は、挿入をしていません 素股のような事をゴムなしでパンツの上からしました 射精をするときは、股周辺には出していません(上半身) その後、自分がパンツをはき手などをタオルで拭いて10分くらい休んだあと 彼女の膣を触りました 心配なことをまとめると (1)コンドームをつける時、ごく少量ついたかもしれない(ついてないかもしれない) (2)パンツの表側にカウパー液がつくと、染みて妊娠しないのか (3)手はほとんど乾いていたが、しっとりとしていました。その手で指をいれました。それで妊娠しないかどうか? です。 妊娠する確率は何パーセントくらいでしょうか? パーセントでは言い表せなければ、高いでしょうか?低いでしょうか? 意見、お待ちしております。

• 妊娠

みんなの回答

• iori4649
回答No.2

精子は空気に触れると死んでしまいますし、 膣の中も酸性になっていて、元気な精子しか受精できません。 すごく妊娠しやすい体質の人もいますが、その内容なら大丈夫でしょう。 性行為を楽しむのは良いですが、責任が取れないのならもう少し考えて …というようなお説教はいりませんか?いりませんね。

• jasko
回答No.1

低いと思います。 でも、妊娠するのが嫌ならそんなSEXはしないことです。