• 締切済み

妊娠したかもしれません…

現在イメクラで働いてます。 7/15にお客さんに素股されたとき生で挿入されてました…私はやってる最中気付かなかったのですが相手がいく時膣から抜いて外出しされてそこで入ってたことが発覚しました。 その時は妊娠なんて大丈夫だろうと思ったのですがとても不安です… 先月 5/19 生理スタート 5/25 生理終了 今月 6/21 生理スタート 6/27 終了 周期は34日です…生理今週予定なのですがくる気配もないですし生で挿入してカウパーとか我慢汁が子宮に届いていたらなんて思うと不安です(´・_・`)あとパンツに茶色っぽいものが付いててこれも妊娠の前兆なのかな?と思ってしまいます。 あと今彼氏がいてその翌日にゴムありのセックスをしました、破れることなくイケたのですがそっちの妊娠は大丈夫なんでしょうか? すごく不安です…回答よろしくお願います

• 妊娠

みんなの回答

• 3m2s6tlple
回答No.3

生理日から算出すると 次の生理は7月25日くらい。 その場合排卵日は7月11日頃です。 7月15日とは近いので可能性はあるでしょう。 性的サービスで働くなら避妊はしっかりするべきですね。 今回のようなことがまたないとは限りません。 ピルくらいは利用したほうがいいのではありませんか? 彼氏との行為では妊娠の可能性は低いと思います。 いずれにしても検査してみないと判らないでしょう。 生理予定日から使える検査薬もあります。 予定日まで待ってこなかったら試してみましょう。 生理が始まったらピルを飲み始めることをお勧めします。 産婦人科で説明をしっかり受けてくださいね。 他にもアフターピルや排卵日などの知識をつけることをお勧めします。

• ts25
回答No.2

彼とは避妊されてますし、妊娠していたとしたら、そのお客さんのお子さんで間違いないでしょう。 避妊していなかったのですから大丈夫なわけありません。 茶おりは妊娠の知らせであることが多いです。

• ninkinoki
回答No.1

まだ、なんとも言えないと思いますよ。あと、彼氏とのゴムありセックスで子供できるとこはありませよ。