• 締切済み

妊娠させてしまったかも・・・。。

毎度お世話になっております。 最近初体験をしたのですが、その時はゴムをつけずにやってしまったんです。 途中恐くなり(両者)挿入をやめて射精は外でも中でもしていないんですが、カウパー氏腺(俗に言うガマン汁)で妊娠させてしまったかも・・・・。と不安なのです。彼女も子宮の辺りが極たまに痛いといっています。 ちなみに、初体験をしたのが今月(8月)の27日です。生理が終わった直後(?)にやってしまいました。 ガマン汁で妊娠してしまったのでしょうか。or妊娠はしていないのでしょうか。 16歳・男です。大変困っております。

みんなの回答

noname#3734
noname#3734
回答No.12

こんばんは。 ガマン汁での妊娠の可能性は低いと思います、ただしあくまでも普通の精液よりは確率は低いというだけで100%ではありません。 貴方は学生さんでしょうか、好きな者同士、sexするのは別に構わないとは思います、しかし後で責任が取れないのなら避妊は必ずしなければいけませんよ。外出しは避妊ではありませんし。その場の性欲に負け、また油断から後で泣きをみた人はたくさんいますよ。 「sexするのはどういう事か、その先には何があるのか」そしてsexは本来何の為にする事なのかをよく考えて下さい。 単に性欲の処理だけではありません。

回答No.11

あ、ほんとだ。緊急避妊(モーニングアフターピル)が間に合いますね。 uncementさんが書かれなければ気付きませんでした。 詳しい説明は参考URLに貼りました。 緊急避妊を行っている処方病院リスト。 http://www.kanashiikoto.com/links/emergency.shtml 服用体験談 http://homepage3.nifty.com/900/ninsin/faq/epill_repo.html 72時間内に中用量ピルを2錠服用し、その12時間後にまた中用量ピル2錠服用します。この方法をとった98%の人が妊娠しません。 中用量ピル2錠の代わりに低用量ピル(トライディオール、トリキュラー、アンジュ、リビアン)の黄色錠4錠でもいいです。(計8錠服用)

参考URL:
http://finedays.org/pill/emergency.html
  • uncement
回答No.10

大至急!!今なら間に合います。 SEXのあとおよそ72時間以内だったら産婦人科で「緊急避妊」というのをやってもらえます。 良心的なお医者さんなら2、3千円でやってもらえます。 あなたは彼女と一緒に産婦人科に行けますか? 彼女のことを「好き」とかいう軽い気持ちだけではなく本当に愛していますか? 16歳だったら出産は難しいと思います。(社会的側面から) 「するな」とは言いません。せめてきちんと避妊しましょうよ。もっともっと勉強して欲しいと思います。 悲しい事例は身近にいくらでもありますから。 大変困っているようなので明日にでも土曜日に診察をやっている産婦人科に行くことをお勧めします。 もう少し早く回答をしていれば今日中にいかれたと悔やんでいますが。 一番大切なのは彼女に嘘をついてでも安心させてあげることですよ。 その間に貴方がたくさん悩みなさい。 そしてさっきも書いたように勉強しなさい。 貴方が彼女を愛していれば・・・ 妊娠の可能性については「ある」としか言えません。 勇気があるなら産婦人科に行くように!! 男だろ!! お腹(股?)が痛いのは初体験の痛みだと思うけど一応それも医者に言った方がいいかもね。 頑張れ!! ところで特定のパートナーとSEXするのにコンドームの効能を「性病予防」っていうのはなんなんだろうね。訳がわかんない。きっと世の中を知らないのかもしれない。 >責任の取り方 1、中絶 2、出産(結婚と言う形を取るのか未婚の母と言う形を取るのか) の2つに1つだから >妊娠していたら、やはり男として責任をとるつもりなのですが、どのように責任をとっていいか分かりません。。。(情けない話なのですが) 彼女にとっての人生・・・。やはり責任をとるしか無さそうですよね・・・。 って言ってるし >十分に考慮して、彼女との愛を深めたいと思っています。 だから愛してるはずだよね?遊びじゃないよね? 男のお前がしっかりしてればっていうかしろ!!

回答No.9

8月27日から3週間たてば検査薬で検査できます。1本1000円程度で薬局などで簡単に買えます。 どんな避妊法でも100%が保障される方法はこの世に存在しません。 100%の避妊とは、セックスしないことなんです。 でも、セックスしたくて妊娠がまずいのであれば、できるだけ避妊を100%に近づけるように努力しましょう。azsa1220さんも彼女さんも。 コンドームは必ず、そして基礎体温測って妊娠しにくそうな時期を見極めてからする、とか。ピル服用をするとか。 私は基礎体温測って妊娠しにくそうな「安全日」にコンドームなしでしていました。その結果、妊娠・中絶しました。社会人なので費用は自分で出せたけど、16歳ならそうはいきませんよね。その後は荒れて仕方なく、精神科に通ったりしましたね。。人一人殺したんですから。今は低用量ピル飲んでます。 避妊サイトもご覧くださいね。

参考URL:
http://ikebukuro.cool.ne.jp/a_lps/
回答No.8

軽率な行動の代償です。徹底的に悩みなさい。 但し、相手の女の子の事を、最優先で考える事。女の子の方は、貴方以上に、不安でしようがない毎日を送っている筈です。例え、貴方がどんな目に合おうとも、女の子だけは、守りなさい!!それが出来ないなら、貴方に女の子を抱く資格は有りません!!sexって、それだけ、大きな事なんです。 もう一言(これは、私個人の倫理観であって、誰からも非難されたくは有りませんが)。基本的に、堕胎 は、殺人に値すると思っています。貴方は、私から、殺人者と言われたいですか?

noname#4091
noname#4091
回答No.7

妊娠しているのか?していないのか? そんなことを気にしている暇があったら「もし、妊娠していたらどういう風に対応するべきか?」を考えるべきでは? 「女の子は今どういう気持ちなんだろう?何を言ってあげればいいだろう?」とは思わないんですか? 妊娠はセックスの結果として当然の現象です。 覚悟なしにセックスしていたから困惑するんです。 やってしまったことは仕方がないし、妊娠しているかなんて検査(検査薬を含む)するまでわかりません。 いま、何をするべきか?何をしてあげるべきか?どのような態度でこの先起こるかもしれない出来事に備えるべきか? 考えることをたくさんあります。 覚悟なしにセックスした罰です。 たくさん悩んでください。

noname#30871
noname#30871
回答No.6

なぜ、避妊しなかったんでしょうか。教えてください。  「失敗の原因」をきちんと把握しておかないと、対策がとれません。そして、いつかまた同じ過ちを繰り返すことになります。これは別に避妊に限った話ではなく、人生一般でも社会一般でも同じです。

• neumann
回答No.5

外だしをしたのに妊娠した知人を数人知ってます。いわゆるカウパー氏腺液で妊娠したのでしょう。 まぁ彼らは結婚してたので大して問題にはありませんでしたが。 とまぁこのような人達も結構いますので、最初から最後までコンドームを使用しましょう。性病予防にもなりますので・・・

• sealion
回答No.4

妊娠の可能性は、否定できない。 ただ妊娠の可能性としては低い。 しかし、可能性はゼロでは無い。 現状としてはそれしか言えない。 もうしばらくたってから、判定薬買ってきて、調べてみるんだね。 子宮が痛いもは、心配ないだろう。 彼女も初めてか、経験がすくないのだろうね。 通常、2,3日で体調の変化は出ないよ。 しかし、オヤジ世代のオレから、苦言を言わせれば、 そういう不安を彼女に与えないようにするのが、男の甲斐性だと思うがね。 避妊くらい、ちゃんとするのが愛情だよ。 オタオタして、ネットに書き込む前に、山ほどある妊娠関係のサイト調べたかい。 自分が何をすべきか、どうすべきだったかを、考えろ。 君が、オタオタしている以上に、彼女は今不安にかられているはずだ。 彼女を安心させるために、今なにをしている? それから、可能性は低いが、万一妊娠していたら、どうするのか、 彼女に何と言うのか、今から考えておけよ。 大人の男になるというのは、そういうことだよ。

• pmmaohm
回答No.3

彼女がもし妊娠していたらどうしますか? 初めての妊娠で中絶させるなんてことはしてはいけませんよ。 彼女が一生妊娠できなくて、子供を産めない身体になってしまいますよ。 ちょうどいい機会です。 セックスとはどういうものか、妊娠とはどういうものか、その後のあなたの人生、 彼女の人生をよく考えてみてくださいね。 おそらく妊娠はしていないと思います。 普通はそんなに簡単には妊娠するものではないです。 ただ、神様があなたがたにお灸をすえる意味で、 次の生理が遅れたりするかもしれません。神様が妊娠させてしまっているかもしれません。 私の息子も16歳ですよ。 彼女のいるあなたがちょっとうらやましい。 こんなに困ってしまうくらいなら、もうちょっといろんなこと考えてセックスするほうがよかったね。

azsa1220
質問者

お礼

妊娠していたら、やはり男として責任をとるつもりなのですが、どのように責任をとっていいか分かりません。。。(情けない話なのですが) 彼女にとっての人生・・・。やはり責任をとるしか無さそうですよね・・・。 やっぱりそんなに軽く妊娠できるほど甘くは無いですか?? う・・・。やっぱり避妊はちゃんとした方が良いですよね^^; 気をつけます。。 十分に考慮して、彼女との愛を深めたいと思っています。 アリガトウございました。