• 締切済み

妊娠させてしまったかも・・・。。

毎度お世話になっております。 最近初体験をしたのですが、その時はゴムをつけずにやってしまったんです。 途中恐くなり(両者)挿入をやめて射精は外でも中でもしていないんですが、カウパー氏腺(俗に言うガマン汁)で妊娠させてしまったかも・・・・。と不安なのです。彼女も子宮の辺りが極たまに痛いといっています。 ちなみに、初体験をしたのが今月(8月)の27日です。生理が終わった直後(?)にやってしまいました。 ガマン汁で妊娠してしまったのでしょうか。or妊娠はしていないのでしょうか。 16歳・男です。大変困っております。

みんなの回答

noname#3734
noname#3734
回答No.12

こんばんは。 ガマン汁での妊娠の可能性は低いと思います、ただしあくまでも普通の精液よりは確率は低いというだけで100%ではありません。 貴方は学生さんでしょうか、好きな者同士、sexするのは別に構わないとは思います、しかし後で責任が取れないのなら避妊は必ずしなければいけませんよ。外出しは避妊ではありませんし。その場の性欲に負け、また油断から後で泣きをみた人はたくさんいますよ。 「sexするのはどういう事か、その先には何があるのか」そしてsexは本来何の為にする事なのかをよく考えて下さい。 単に性欲の処理だけではありません。

回答No.11

あ、ほんとだ。緊急避妊(モーニングアフターピル)が間に合いますね。 uncementさんが書かれなければ気付きませんでした。 詳しい説明は参考URLに貼りました。 緊急避妊を行っている処方病院リスト。 http://www.kanashiikoto.com/links/emergency.shtml 服用体験談 http://homepage3.nifty.com/900/ninsin/faq/epill_repo.html 72時間内に中用量ピルを2錠服用し、その12時間後にまた中用量ピル2錠服用します。この方法をとった98%の人が妊娠しません。 中用量ピル2錠の代わりに低用量ピル(トライディオール、トリキュラー、アンジュ、リビアン)の黄色錠4錠でもいいです。(計8錠服用)

参考URL:
http://finedays.org/pill/emergency.html
  • uncement
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.10

大至急!!今なら間に合います。 SEXのあとおよそ72時間以内だったら産婦人科で「緊急避妊」というのをやってもらえます。 良心的なお医者さんなら2、3千円でやってもらえます。 あなたは彼女と一緒に産婦人科に行けますか? 彼女のことを「好き」とかいう軽い気持ちだけではなく本当に愛していますか? 16歳だったら出産は難しいと思います。(社会的側面から) 「するな」とは言いません。せめてきちんと避妊しましょうよ。もっともっと勉強して欲しいと思います。 悲しい事例は身近にいくらでもありますから。 大変困っているようなので明日にでも土曜日に診察をやっている産婦人科に行くことをお勧めします。 もう少し早く回答をしていれば今日中にいかれたと悔やんでいますが。 一番大切なのは彼女に嘘をついてでも安心させてあげることですよ。 その間に貴方がたくさん悩みなさい。 そしてさっきも書いたように勉強しなさい。 貴方が彼女を愛していれば・・・ 妊娠の可能性については「ある」としか言えません。 勇気があるなら産婦人科に行くように!! 男だろ!! お腹(股?)が痛いのは初体験の痛みだと思うけど一応それも医者に言った方がいいかもね。 頑張れ!! ところで特定のパートナーとSEXするのにコンドームの効能を「性病予防」っていうのはなんなんだろうね。訳がわかんない。きっと世の中を知らないのかもしれない。 >責任の取り方 1、中絶 2、出産(結婚と言う形を取るのか未婚の母と言う形を取るのか) の2つに1つだから >妊娠していたら、やはり男として責任をとるつもりなのですが、どのように責任をとっていいか分かりません。。。(情けない話なのですが) 彼女にとっての人生・・・。やはり責任をとるしか無さそうですよね・・・。 って言ってるし >十分に考慮して、彼女との愛を深めたいと思っています。 だから愛してるはずだよね?遊びじゃないよね? 男のお前がしっかりしてればっていうかしろ!!

回答No.9

8月27日から3週間たてば検査薬で検査できます。1本1000円程度で薬局などで簡単に買えます。 どんな避妊法でも100%が保障される方法はこの世に存在しません。 100%の避妊とは、セックスしないことなんです。 でも、セックスしたくて妊娠がまずいのであれば、できるだけ避妊を100%に近づけるように努力しましょう。azsa1220さんも彼女さんも。 コンドームは必ず、そして基礎体温測って妊娠しにくそうな時期を見極めてからする、とか。ピル服用をするとか。 私は基礎体温測って妊娠しにくそうな「安全日」にコンドームなしでしていました。その結果、妊娠・中絶しました。社会人なので費用は自分で出せたけど、16歳ならそうはいきませんよね。その後は荒れて仕方なく、精神科に通ったりしましたね。。人一人殺したんですから。今は低用量ピル飲んでます。 避妊サイトもご覧くださいね。

参考URL:
http://ikebukuro.cool.ne.jp/a_lps/
回答No.8

軽率な行動の代償です。徹底的に悩みなさい。 但し、相手の女の子の事を、最優先で考える事。女の子の方は、貴方以上に、不安でしようがない毎日を送っている筈です。例え、貴方がどんな目に合おうとも、女の子だけは、守りなさい!!それが出来ないなら、貴方に女の子を抱く資格は有りません!!sexって、それだけ、大きな事なんです。 もう一言(これは、私個人の倫理観であって、誰からも非難されたくは有りませんが)。基本的に、堕胎 は、殺人に値すると思っています。貴方は、私から、殺人者と言われたいですか?

noname#4091
noname#4091
回答No.7

妊娠しているのか?していないのか? そんなことを気にしている暇があったら「もし、妊娠していたらどういう風に対応するべきか?」を考えるべきでは? 「女の子は今どういう気持ちなんだろう?何を言ってあげればいいだろう?」とは思わないんですか? 妊娠はセックスの結果として当然の現象です。 覚悟なしにセックスしていたから困惑するんです。 やってしまったことは仕方がないし、妊娠しているかなんて検査(検査薬を含む)するまでわかりません。 いま、何をするべきか?何をしてあげるべきか?どのような態度でこの先起こるかもしれない出来事に備えるべきか? 考えることをたくさんあります。 覚悟なしにセックスした罰です。 たくさん悩んでください。

noname#30871
noname#30871
回答No.6

 なぜ、避妊しなかったんでしょうか。教えてください。  「失敗の原因」をきちんと把握しておかないと、対策がとれません。そして、いつかまた同じ過ちを繰り返すことになります。これは別に避妊に限った話ではなく、人生一般でも社会一般でも同じです。

  • neumann
  • ベストアンサー率39% (900/2303)
回答No.5

外だしをしたのに妊娠した知人を数人知ってます。いわゆるカウパー氏腺液で妊娠したのでしょう。 まぁ彼らは結婚してたので大して問題にはありませんでしたが。 とまぁこのような人達も結構いますので、最初から最後までコンドームを使用しましょう。性病予防にもなりますので・・・

  • sealion
  • ベストアンサー率50% (210/418)
回答No.4

妊娠の可能性は、否定できない。 ただ妊娠の可能性としては低い。 しかし、可能性はゼロでは無い。 現状としてはそれしか言えない。 もうしばらくたってから、判定薬買ってきて、調べてみるんだね。 子宮が痛いもは、心配ないだろう。 彼女も初めてか、経験がすくないのだろうね。 通常、2,3日で体調の変化は出ないよ。 しかし、オヤジ世代のオレから、苦言を言わせれば、 そういう不安を彼女に与えないようにするのが、男の甲斐性だと思うがね。 避妊くらい、ちゃんとするのが愛情だよ。 オタオタして、ネットに書き込む前に、山ほどある妊娠関係のサイト調べたかい。 自分が何をすべきか、どうすべきだったかを、考えろ。 君が、オタオタしている以上に、彼女は今不安にかられているはずだ。 彼女を安心させるために、今なにをしている? それから、可能性は低いが、万一妊娠していたら、どうするのか、 彼女に何と言うのか、今から考えておけよ。 大人の男になるというのは、そういうことだよ。

  • pmmaohm
  • ベストアンサー率27% (230/822)
回答No.3

彼女がもし妊娠していたらどうしますか? 初めての妊娠で中絶させるなんてことはしてはいけませんよ。 彼女が一生妊娠できなくて、子供を産めない身体になってしまいますよ。 ちょうどいい機会です。 セックスとはどういうものか、妊娠とはどういうものか、その後のあなたの人生、 彼女の人生をよく考えてみてくださいね。 おそらく妊娠はしていないと思います。 普通はそんなに簡単には妊娠するものではないです。 ただ、神様があなたがたにお灸をすえる意味で、 次の生理が遅れたりするかもしれません。神様が妊娠させてしまっているかもしれません。 私の息子も16歳ですよ。 彼女のいるあなたがちょっとうらやましい。 こんなに困ってしまうくらいなら、もうちょっといろんなこと考えてセックスするほうがよかったね。

azsa1220
質問者

お礼

妊娠していたら、やはり男として責任をとるつもりなのですが、どのように責任をとっていいか分かりません。。。(情けない話なのですが) 彼女にとっての人生・・・。やはり責任をとるしか無さそうですよね・・・。 やっぱりそんなに軽く妊娠できるほど甘くは無いですか?? う・・・。やっぱり避妊はちゃんとした方が良いですよね^^; 気をつけます。。 十分に考慮して、彼女との愛を深めたいと思っています。 アリガトウございました。

関連するQ&A

  • これって、妊娠する可能性ありますか…?

    生理3日目くらいの日に、彼と挿入無しのエッチをしました。 手マンを少しされたのですが私も処女であり、処女膜が破れるほどは指をいれてません。しかし、もしかしたらその時彼の手にカウパー腺液(我慢汁)がついていたかもしれません。その時射精はしておらず、指についていたとしても我慢汁だけだと思うのですが… そのエッチの直後、生理の出血はありました。 妊娠の可能性ありますか?

  • 妊娠について

    25になる男です。 彼女とは話し合って妊娠希望です。 性行為を何度かしました。 ですが一度もいけませんでした。 一度も射精できてないんです。 いくまえに気が散って萎えてしまいます。 ここで質問なんですが 射精をせずにカウパー腺、ガマン汁だけで 妊娠することは可能でしょうか ガマン汁はでていると思います。 回答お願いします。

  • 妊娠

    何度も同じことをすいません(´・_・`) 彼女とのエッチの時にゴムはしっかりつけました しかし、我慢汁のついた手でゴムをつけてしまいました なので、ゴムの表面に我慢汁がついたまま挿入しました 射精はしていません この場合妊娠する確率は高いのでしょうか?

  • 外出し妊娠の多さに驚いてます

    外出し妊娠の多さに驚いてます ネット内には外出し[生挿入外射精]で妊娠したという方がたくさんいるようですが、正直驚いてます。本当に射精ミスではなくて、カウパー液[我慢汁]だけで妊娠してしまったというのでしょうか? 確かに妊娠確率0とはいえませんが、仮に排卵日ぴったしとして、2回目セックス時に1回目射精時の尿道に残っている精子[千個以下であろう数]で知り合いで妊娠した~、うちもそれで妊娠した~と、ちょくちょく妊娠するとは思えません。 中には、我慢汁がついた指やゴム外頂点を女性性器に挿入しただけで妊娠に至ったというものを何度か見たことがあります。 みなさんは外出し妊娠…精子が少量含まれている我慢汁での妊娠…はあると思いますか? ご意見お願い致します。 専門家の方がいらっしゃいましたら是非ご意見聞かせてください。 私は…射精時に抜くタイミングが遅れたことによる妊娠が現状だと思っています。妊娠に至るまでは最低限の精液量が決まっていると聞きました

  • 妊娠していないか不安です

    3日前、付き合って3年目の彼と初めて性行為をしました。 彼は社会人で私は来年社会人になります この人とならと思いしたのですが、いまは不安でいっぱいです お互い初めてで、ゴムの説明書もよみ勃起した状態でゴムをつけました。 始めからゴムをつけ挿入しました。 途中で怖くなり抜いてもらいました。 そのときゴムが根元まで降りておらず、2センチほど浮いてました 根元を触ると濡れていて、私のものか彼のものかもわかりません 射精はしていませんが、カウパー腺液が漏れていないか心配です ゴムは破れていませんでした。 行為後、ネットでいろいろ調べましたが、調べれば調べるほど 不安でいっぱいになりました。 カウパー腺液での妊娠は授かり婚の8割の原因だとか カウパー腺液での妊娠は無理だとか、意見が別れていました。 いまとっても不安で仕方ないですT^T 私のような場合、やはり妊娠の確率はたかいのでしょうかT^T

  • しっかり避妊しているのに妊娠してしまう確率

    男性が勃起する際に出る透明のカウパー腺液 (いわゆるガマン汁)にも微量の精子が混じっている、 というのは有名な話ですが、 一度も中出しをしなかったにも関わらず、 妊娠してしまった、という人はいますか? 知りたいのは、カウパー腺液の精子で妊娠する確率と、 ゴムをしっかり付けているにも関わらず妊娠する確率です。 いずれもコンマ0以下の確率だとは思いますが、 非常に気になるところです。

  • 妊娠の可能性?

    昨晩、初めて性行為をしました。 挿入後、1分くらいで痛くて抜いてもらいました。 なので射精はしていません。 この時、ゴムはしていなかったそうです…。 膣内で射精していなくても妊娠する可能性は十分ある(我慢汁?)と聞いたことがあるのですが、 妊娠している可能性はあるのでしょうか? もしその場合はアフターピルなどを服用したほうがいいのでしょうか?

  • 妊娠の可能性あり?

    彼は、経験人数が20人ほどとそこそこ多いです。 今まで、ゴム有りで性行為をしたことがないと言います。がまん汁で妊娠したりの例が出てる中、妊娠させたことが1度もないです。いくら、外出しにしてもイク前はがまん汁は出ていると思うんです。 本当に妊娠しないものなのでしょうか? また、フェラをしてから、生で挿入し、イク前に ゴムつけての射精での妊娠の可能性も知りたいです。 こんな彼でも、本当に好きです。 けど、ダメなところはしっかりと指摘を したいと思ってます。 回答お待ちしてます。

  • 妊娠の可能性

    お互いが下着を着たまま、互いの性器をすり合わせたり押し付けたりする行為によって妊娠しますか? 彼氏は射精はしていませんがゴムはつけていません。 しかし、我慢汁みたいなものは出ていました。 挿入もしていないし布越しだからありえない・・・と思いつつもちょっと心配です。 よろしくお願いします。

  • 妊娠について…

    3/25に彼女とHしたときゴムなしで挿入してイクときは彼女のお腹の上で射精しました。 いわゆる我慢汁で妊娠する事はあるのでしょうか?? 彼女は3月は生理が来ていないと言っています…。 自業自得なのですが不安で仕方ないです!! お願いします。