• 締切済み

妊娠させてしまったかも・・・。。

毎度お世話になっております。 最近初体験をしたのですが、その時はゴムをつけずにやってしまったんです。 途中恐くなり(両者)挿入をやめて射精は外でも中でもしていないんですが、カウパー氏腺(俗に言うガマン汁)で妊娠させてしまったかも・・・・。と不安なのです。彼女も子宮の辺りが極たまに痛いといっています。 ちなみに、初体験をしたのが今月(8月)の27日です。生理が終わった直後(?)にやってしまいました。 ガマン汁で妊娠してしまったのでしょうか。or妊娠はしていないのでしょうか。 16歳・男です。大変困っております。

みんなの回答

noname#2665
noname#2665
回答No.2

おはようございます。 現段階では、まだ判断できかねると思います。 わかりやすい基準として、次の生理を待ちましょうね。生理がこなかったら2週間ほど待ち、市販の妊娠判定薬を使ってみてください。お二人とも慌てているようですが、彼女本人が一番不安なはずです。あなたが取り乱すことなく心の中ではあせっていても、表面では冷静になってくださいね。 …なんてえらそうなこと言ってますが、私も去年の夏ちょうどあなたと同じ事をしています(私は初体験ではありませんが彼は初体験でした)。幸いというか、妊娠はしませんでしたが…きちんと避妊はしましょうね? それから、妊娠よりも、彼女さんの子宮のあたりの痛みが気になります。脅かすわけではないのですが、私は今子宮の病気で婦人科に通院しており、セックスのあとから子宮周辺に痛みがあったため内診を受けたところ、子宮頚管にポリープが出来ていて外来で切除しました。彼女さんにセックス以後、不正出血(生理以外の出血)はないかたずねてみてください。もしあるようでしたら、婦人科を受診してみてください。 あせらず、判断を誤らぬよう。

azsa1220
質問者

お礼

ご返答アリガトウございます。 ・・・そうですよね、一番不安なのは彼女なんですよね。。僕が取り乱していては駄目ですよね。。 今はじっくりと、様子を見てみたいと思います。 彼女いわく、不正出血はないとのことです。 何の痛みでしょう?膀胱炎でしょうか。 アリガトウございました。

• nsmisa
回答No.1

彼女の生理の周期がよく分からないので、なんとも言えませんが、生理が終わった直後は妊娠の可能性はゼロではありません。が、あまり高い時期とは言えません。  それに、彼女のほうの痛みは妊娠のためとは考えにくいです。いずれにしても、今の時期では判定は難しいです。 落ち着いて、もうしばらく様子を見てみましょう。  妊娠しないためにも、病気の予防のためにも、コンドームは使いましょう。セックスのあと、毎回こんなにどきどきするのも嫌でしょう?  ちなみに、妊娠可能なのは、彼女の排卵の時期です。排卵は、生理の最初の日から数えて2週間目くらいの日です。女性の性周期、排卵後卵子が生きている時間(一般的には24時間程度といわれている)、精子が子宮の中に入ってから生きていられる時間(一般的には3日間程度といわれている)など、誤差が大きいですので、一概に何日から何日までとは言えません。彼女に基礎体温でもつけてもらったらどうですか?目安になりますよ。  詳しくは、保健体育の教科書を参照してください。

azsa1220
質問者

お礼

早速のご返答アリガトウございます。 生理周期は彼女に聞いてみたところ「19日前後に始まって1週間」らしいのですが・・・。そうですか。。ガマン汁で妊娠する確率は低いと聞きましたので、妊娠はほぼ0に近いですかね??不安で溜まりません。 あと、子宮が痛いのは何のためと考えられるのでしょう。 そうですね^^;今度からはちゃんと避妊する事にしますね^^; ありがとうございました。