• ベストアンサー

女子高生描いたのですが評価下さい

可愛いですか? おかしな点などありましたら指摘下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ポーズが気になりますね。 何故股間を押さえてるの?! ひょっとしてナニか生えてきた?? もしくは「君の名は。」みたいに入れ替わってしまって??? というストーリーが思い浮かんで、妄想が止まりません。 片膝立てるよりはここは右手は後ろでぺたん座り(あひる座り)させた方が可愛いと思いますよ。 股間を押さえているのではなくて、右手をついているだけならば、もうちょっと前について、姿勢も軽く前傾姿勢に。 ソフト女豹っぽい感じで。 目ももう少し大きくても構いませんので、瞳をもう少し大きい方がいいかと。 髪の毛もちょっと気になる点ですが、それが「絵柄」ならばそれでもいいかな?と。

その他の回答 (5)

回答No.6

高1っぽく、背が低そう。

• SPS700
回答No.5

1。可愛いですか?  いいえ。 2。おかしな点などありましたら指摘下さい  (い)目が悲しそう  (ろ)本人の右肩がないのと右腕が異常に長い  (は)本人の左足の角度が不自然(向こうを向いているのをスケッチした感じ)

• fumuslover
回答No.4

絵のことはさっぱりわかりませんがパッと見た時左足が短いなぁと感じました。 お尻側のスカート丈は立ったときどんな感じなのかも気になります。

• keaget09
回答No.2

frscgcさまこんにちはです。keaget09です。 >可愛いですか? すごくかわいいですし上手ですしステキだと思います。 制服のしわとかスカ-トの折り目とかもちゃんと表れていてすごいな~って思いました。 本音を言うと、ぱっと見『高校生の頃の私に雰囲気が似てるような・・・』って思いました。 実際、髪型はこんな感じでした。 それと、よくこんな感じのたてひざをしてました。 見れば見るほど、『私こんな感じだったな~』って思いました。 でもこのイラストのJKちゃんは、私よりは何十倍もかわいいです。

• nagata2017
回答No.1

なにを悩んでいるのか 可愛い子が悩んでいると気になりますね。